Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

数字と色が人生を変える

色にいやされてきたばかりなので、旅報告は一旦中断して

先日ご紹介した本の内容で、自分がすごく身にしみたフレーズを

そのままお借りして書かせていただきます。

『誕生日に数字として刻まれた情報は、祖先からの贈り物、天から授かった

生きるための材料と呼べるに相応しい大切で素晴らしい情報です。

この情報を知るか知らずかでは、人生の意味が大いに違ってきます。

一度しかない人生を感謝に満ち溢れ豊かなものになるか否かは

誕生日に刻まれたメッセージを正しく解読し、受け止める事から始まる

といっていいでしょう。

何故出来事が起こったのか?なぜ人との出会いがあるのか?など

私たちの行動の背後にある意図や原因にまでさかのぼって、

数字でその理由を知ることでしょう。』

 

すべて必然なのですね。

先祖からのDNAの導きともいえるんじゃにかなあ

まさに私は自然に導かれて、降って湧いたラッキーな旅で

ものすご~~~い元気とサプライズを頂きました


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
森のどんぐり屋さんへ
正式な生年月日でなくても、自分が認識している日にちの
キャラにそって生かされるのが不思議です。
やっぱりご先祖の計らいがあるんでしょうか?
あくまでも統計学なので、比率が高いという範囲で申し上げました。
人間だけでなく、家の空みたいに兄弟別々に
里親さんへ預けられて夫々が、違う環境で
育ってもそこで与えられたアバウトな誕生日が違っていても数字が同じというのが
空の母親の思いなのか何なのかはわからないけど
不思議です。
とにかく自分一人で生きているのではないってことだけは
確かなんでしょうね.おっしゃる通りおかげさまなんでしょうね.。同じ体験をしても育った環境によっては考え方もかわりますでしょうし。必要会って生を受けたので、ありがたく全うするという事が自然なのでしょうか?(そうできなかった人たちの分まで)
森のどんぐり屋
事情があって
私は正確な誕生日をしりません。

でも、いいのです。
自分に必要なことは、よいことも悪いことも、きっとやってくるでしょうから。 

必要なら、逃げても逃げても来るでしょうし、願っても願ってもダメなことはダメでしょうしネ

いつもご先祖様はしっかりと守ってくださっているし、トータルに見て私に必要なことと出会わせてくれていると信じていますし。

毎日朝夕に、ご飯とお茶を仏壇にお供えするときには「いつも、お導きくださり、お守りくださり、お恵みを下さってありがとうございます」と御礼を申し上げています。

誰に教えられたわけでもないのですが、いつからかそんな気持になりました。
実感なのです。 トシの功かも?

マナティ
オハナさんへ
>何か縁がある数字というより、その日から
 何かを手繰り寄せているような・・・。
 自ら近づいていってるような。。。

仰るとおり生まれてから、引き寄せられてる
そうなのかもしれませんね。
直感、感性が強いオハナさんらしく生きて
いらっしゃるからこその言葉だと思いました。
マナティ
モリオリママさんへ
数字に支配されているのではなく
数字を活用すればいいんだと思います。
自分が分れば、大いに利用できますよ。
振り回されないことだと私も思っています。
とどう生きようが決まっているのですが、
だったらなるべく楽しく輝いていたいです。
特にシニアーになったら余計な心配事は
避けたいですもの。
マナティ
Aiさんへ
戸籍上と、実際と違う二つお誕生日がある方は
二つの心相数を持つのですが。これがビックりで共通する数字があるので性格的にはそれほど変わらないんです。全く同じの場合もありますから。不思議です。
オハナ
数字
http://21aloha.blog38.fc2.com/
こんばんは!!

やはり誕生日って、一番身近な
自分の運命に関することが刻まれた数ですね

何か縁がある数字というより、その日から
何かを手繰り寄せているような・・・。
自ら近づいていってるような。。。
モリオリママ
誕生日
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
私たちの人生は、数字に支配されていると言っても、過言ではないのかな?
本当に色々な偶然を考えても、必然としか思えないことありますよね。
迷った時の、とってもいい道しるべになります。
AI
誕生って、よく考えると凄い大切な日ですよね
先祖から授かった、DNAは何かしらインプットされて
自分の中にあるんですもんね

不思議でもあり、当たり前でもあり
混乱してきた(笑
でも、自分の誕生日は大切にしたいです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「心相鑑定 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事