Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

リンパケアーって凄い!!

ベットに乗っている二つのボールを使って、痛くも痒くもなくただ軽く

身体を揺らすだけでリンパの流れがよくなる方法を教えていただき

本当は勉強会か何かでご紹介しようと思ったのですが、

大変奥深くて私にはお伝えしようがありませんので、

ご興味の在る方はまずはお問い合わせ頂き

オリジなるのご自分の身体にあった方法を一度教えていただくと

自分流に続けられます。  顔の張り、バスとアップ、腰のくびれ、ヒップアップ

だけでなく体全体の調整ができるので、肩こり、首周り、腕周り、足回り

大変楽になり疲れが取れます。 無理しないのでこれは凄いと思いました。

ご興味の在る方はご迷惑をかけたり習うほうが混乱を避けるために直接

ご連絡されてください。

 http://ameblo.jp/pla-alq-8787/

 

最後にこの旅で学んだ事

我慢してはダメ!!

自分の正しいと思う主張ははっきりとその場で伝える。

後でグチグチ言わない。

現地では殆ど日本の観光客と接する事がなかったので

片言のエイ声奮闘して思ったことです。

言葉が違った方が意思は伝えやすいかもしれないですね。

 

気遣いが在る間柄や同じ日本人同士だと言いにくい相手と言いやすい相手

が出てきて、仕事と割り切っても言われる一報の立場はフラストレーションがたまります

そういったフラストレーションを解消して、快適な人間関係を築けるチャンスが

在ることをお伝えする事も私の活動の一つに加えて行きたいと思っておりますので

そちらもご興味がおありの方や既にご存知でも把握できていらっしゃらない方

解らない方はどうぞお気軽にお問い合わせください。

http://www.manatee.ne.jp/talofa/1519b1d6d126f8.html

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ヘルシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事