Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

今回の旅行中の食事

初日は手作りして差し入れしてくださった、玄米お弁当で遅めのランチ



甘みを抑えたケーキとモリンがを入れたパンも一緒にくださったので滞在中助かりました。

大変美味しかったですご馳走様でした。

そして天然の恵み

道側に落ちたマンゴーはいただけるんです。

それが完熟でなんと美味しいこと。

朝の散歩の帰り道での収穫なり≪一日5個は食べていました。≫



一足先に現地入りしていた友人が、オーガニック野菜を作っている人達で催される

ファーマーズマーケットで撮りたて新鮮なお野菜を沢山手に入れてくださっていたので、

それ以外の必要飲料水や、食材を買い求めただけで

お部屋≪キッチン付き≫で頂いたり












プールサイドで頂いたり



遅めのランチは外食でピザだったり



オーガニックショップでは私はアサイボール



友人はブッタボール≪柔らかいケールのお野菜が入っていました≫



パパイヤボール



皆さんでシェアーしました。 美味しかったぁ

ポキ丼を買ってきて



サラダ代わりにきゅうりに、友人が買ってきてくれた小豆とひよこ豆の手作り味噌をディップにして食べたり



一日はガッツリとお肉の日を



お腹が張っている日は夕飯でもこんな感じで臨機応変にお腹次第のいい加減なのです。



最終日には、お庭で撮れるお野菜を出してくださるB&Bのオーナー様にご招待いただき



大変美味しいパスタと、ビーツのサラダ、ワインを頂きました。

ビーツの甘いこと、本当に美味しかったです。ご馳走様でした。



食後にビックサプライズがありました。



こちらには100年もののビンテージスタンウエイ≪超レア―ピアノです≫があります。

オーナー様はニューヨークのブルーノートで長年

ご活躍されていた名ジャズシンガーです!!

なんと私たちのために、引き語りを聞かせて下さり涙が溢れ出ました。

魂のこもった声がスタンウエイの音色をさらにさらに生かし

心の奥にしみわたってきました。

体も心も一杯!!幸せに包まれた時間を過ごさせていただきました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「セルフケアー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事