Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

Crystalkay さんのコンサートに Excitement

クリスタルケイさんは歌と踊りがお上手ですねぇ。
声域が広くて限りなく出そうな余裕があります。
スタイルも抜群でそのルックスを生かした衣装も素敵でした。
私もすっかりファンになりました。
クラッシックのコンサートしか知らない私は、こういった
若者のコンサートに驚くことだらけでした。
開場前のファンの長蛇の列。

クリスタルケイさんがファンの皆様に感謝を述べられるのも
うなずけました。皆さんバーが何本かある会場でその間に
並んでずっと手拍子や体を動かし続けていらっっしゃいましたよね。
迫力ある歌声に聞きほれているうちにメインの曲(16曲)が
あっという間に終わり、以前ご紹介させて頂いたDream worldは
アンコール曲で流れました。
熱唱される歌手と手を振り続けて口ずさむファンの皆さんの
姿が涙でかすんで、歌手と聴衆の一体感から沸き起こる感動を
体験いたしました。
こんな気持ちは初めての体験です。
本当にいい思いが出来ました。娘よありがとう。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
ロータスさんへ
いや行ってみて初めて皆さんすっごく、熱心だなあって思いました。ライブには確かに共有する時間の
すばらしさがあって、CDやTVとは違うんですね。
でもこれが最初で最後ですよ。(笑う)
だって賑やかだもの。
マナティ
nobcoさんへ
nobcoさんアルバムのジャケットのイラストまで描いちゃうんですね。さすが芸術家ですね。
こっとそのうちすっごいことがおこりますよ。
そう信じてます。八チャンは幸福をもたらしてくれます。うちの空みたいに。
マナティ
さとっちさんへ
ねえ、恥ずかしいんですけどせっかく取って頂いたので、アップさせていただきました。いい記念になります。
ロータス
お!
関係者って感じですね~、イイなぁ~
あたしはこの数年間、何も行ってないことに気づきました。
ミュージカル、お芝居、ダンス、コンサート・・・行きたいぃぃぃ
nobco
ライヴいいですね♪
ぼくも年に1~2回くらいでしょうか、お気に入りのバンドのライヴがあるとチケットをとって見に行きます。とにかくライヴは会場の一体感が素晴らしいですね。すごく濃密な時間を体験できるのが好きです。そしてミュージシャンの方々がとてつもなくカッコイイ。。。
お写真。うらやましいですっ。

(少し宣伝になっちゃいますが…)
以前、オルケスタ・デ・ラ・ルスという日本のスカバンドのアルバムで、ジャケットのイラストを描かせていただいたんです。でも、こんな風にライヴには招待してくれなかったなぁ…。メンバーと会うことも一度もなかったです。
さとっち
おおおおおお
すごい! 一緒に写真撮ったの? 羨ましい!!!
すごい!!! いいな・・・
マナティ
akuaさんへ
akuaサンも娘もこれからですよ。私から見ると
お馬さんが足を後ろに蹴ってはしる準備している
まさにそんな状態かな?でも当の本人は自覚ない
ものです。
マナティ
kuniさんへ
写真の自分の顔を隠したかったのですが、せっかく
撮って頂いたし、見ていただく方にも失礼だから、恥を覚悟で出しました。
akua
素敵な一日でしたね。
しかも写真まで・・・・・・


 頑張ってますね、お嬢様。
私も、負けずに頑張らねば♪
kuni
いいなぁ
http://blog.goo.ne.jp/kunisankuma/
やっぱり生で聞くのは違いますよね。
ファンもパワーも伝わってくるし。
素敵な時間ですね。
2ショット写真もステキです♪
マナティ
いしちゃんさんへ
ありがとうございます。
クリスタルケイさんって、舞台ではとっても
躍動的でガンガンいくタイプに見たのですが
実際はとってもシャイで素朴でしっとりされた
方なんですね。挨拶しかしてないので分からないけど
お若いのに大人だなって思いました。
口パクなしで、あの踊りに歌は、たいした実力ですね。ほんとにエネルギーに敬服しました。
いしちゃん
ホンモノだぁ~~~!!!
スゴ~イ
2ショットの写真、とってもステキですね

私も Dream world 聴かせていただきましたよ
曲も好きだし、もちろん歌詞も好きです
なんか、せつない感じが「うん、うん」とうなずけます
何度も何度も聴きました

娘さんに尊敬の眼差し・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事