Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

マウイの海に受け入れてもらえたかな?


ハワイでは亀 ホヌは幸運の象徴や家族の守り神として崇められいます。


マウイの海


1本目はオロワル・・・カメと出会えませんでしたがなんときれいな海でしょう。


2本目にマラワーフに向かうボート移動中すっと心の中で『空ポンお願い、カメを連れてきて』


と祈っていました。


二本目エントリー、そこにはいろいろな種類の魚が一杯いました。


途中から目の前にす~~とカメが泳いできてくれました。


やったね!! 空、ありがとう。 


あまりに近くでずっと一緒に泳いでくれるので何度も目が合ってしまいました。笑


写真までとってくださって、本当に幸せな時間でした。


おまけに最期の方に、100位のの大きな亀も出てくれて、これはラッキー!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Akiyoさんへ
こちらこそ素晴らしいダイビングをありがとうございました。
あの亀には私の思わず空を感じました。
それより写真を一杯とってくださりシェアーまでさせていただき過去一番の記念になりました。
当日キャンセルものチャージで受けていただき
本当に感謝に堪えません。
日本でも是非お願いします。
Akiyo
マウイの海
マナティさん
海がめが1本目で会うことができず、2本目に
期待していて、マナティさんが指差してくださった時、
感動しました!やっぱり空ちゃんパワーですね。
楽しい海をありがとうございました!今度は日本の海で
ご一緒させてくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 海」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事