Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

快晴

気持ちよ良い朝です!!




なんかいいことありそうな感じ


。。。。。と自分のモチベーションを上げるのもセルフケーの一つと心がけてます。


筋力を戻すために最近、夜の散歩も復活。


いつもお世話になっている整体の先生からのアドバイスで


私の体に合う歩き方の注意点を気にかけながら試みてます。


毎朝筋肉痛><”でも気持ちが良いのです。


なじんてくると筋肉痛はなくなり、正しく歩けていれば筋力が付くだけでなく後姿も美しくなる?

≪なんか失礼?っまそこは好意的に解釈して笑≫


人さまに迷惑をかけずに好きなダイビングを続けるためには


身体が資本ですから


心も体も健康で、力強く!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Aiさんへ
今体調も絶好調なので、ずっと増えなかった体重も
少しですが、増えてくれて。。。。
それだけ食欲も旺盛ってことかな。
整体の先生に教えていただき、自分にあった筋力をつける
歩き方で散歩しているおかげだと思います。
マナティ
モリオリママさんへ
はい、気持ちよあい朝でした。
ごめんなさいマウイ滞在中ご連絡もできないままで。
スマホ対策も今後の勉強になりました。
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
何時も、本当に元気なマナティさんですよね♪
流石です・・・ダイビングを続けるには身体が資本。
私も見習わないと(汗
母にも体力的に負けています(笑
モリオリママ
快晴
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
朝が、気持ち良さそうですね~。
あの、昔の東京のスモッグが、信じられない空の青さですね。
気持ちの良い、一日のスタートには、お散歩が一番かな。。
ダイビングには、筋力も大事なんですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「セルフケアー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事