Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

色とりどり















芽吹く春です。

創造が膨らみ、アイディアが浮かび、エネルギッシュに颯爽と歩く

新入社員や新入生がまぶしい時期です。

草木花それぞれの色が個性を表しています。

日も長くなり一日をいかに有意義に過ごすか悩みません?

忙しければ忙しい人ほど時間を丁寧に使うんですよね。

自分の時間をほんの少しでも生み出す力が出てくるのでしょうか?

充実しているようにみえます。

周りにもそういう方がいらっしゃいますでしょう?

私も芽吹く春、今ならできそう!!そんな同級生を見習って

GWは目いっぱいいろんな事しようと思ってます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
モリオリママさんへ
コメント返しが大変遅くなりました。
ごめんなさい。
チョットいろいろ準備がありましてコメントはしばらく停止にさせていただきます今回はスケジュールが詰まっているのでお会いできないかもしれませんが、連絡はさせていただきますね。
モリオリママ
初夏
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
お花たち、色がなんとも、綺麗な~。
何だか、すっかり初夏の色ですね。
4月には、日本では出発の月ですね。
こちらで、大掃除の季節です。(笑)
全部が自分の時間と思うと、なんだかだらだら使ってしまっているような。。
ちょっと、気を引き締めていこうかな。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「心相鑑定 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事