Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

あっという間の夏休みの思い出 ①

初日8/10

ベランダにて、通販で買ったモップ洗い器で行水

この写真を見た友人のご主人様に、『可哀想に!!

空気プール買ってあげようよ。』とまで言わせてしまった><”

ご親切に有り難うございます。

でもごめんなさい、これが最高なのです。

カゴの部分がハンドル代わりで遊べるし、浮かぶおもちゃも入れられる

丁度上手い事、体が嵌るのでこちらが抑えていなくてもへっちゃら!!

すみません手抜き婆子守りですぅ。

こちらも汗びっしょりです。

ちょっとしか見えないけど海パンが可愛いのです

 

何故か?空も保護者気分  内心は『そのボールはオイラのでは?』

セイム(プールや海で使うタオル)が大活躍、これで頭からジャジャーって

お湯を絞って水なれ成功!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Aiさんへ
そうなんですよ。
今のうちだけですね。
海デビューもで来ましたよ。
空は心配してくれてるんだろうか(笑)
自分も遊んでもらいたくって
ボールを持ってきてカゴに入れるんです。
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
初めての行水かな?
そのまま、ハンドルを持って持ち上げられそう(笑
空君も、横から心配そうに見に来ているのが可愛い
ベランダで水遊びが出来るのも、大きくなるまでですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★Friendly」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事