Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

あっという間の夏休みの思い出②

8/11 ブログコメントから始まり、ダイバー仲間でもあるみゅうみゅうサンのお宅へ。

以前から会いたかった2ワンちゃんにやっと会えたぁ。

股関節の柔らかなピーちゃん(ラブちゃんのミックス)

 子犬はこの格好は見かけるけどでかいからなお可愛い

ちょっとビビリなアムチャン(炎天下の公園に放置されていた黒ラブちゃん)

直ぐお腹を出してくれました。 男の人がちょい苦手らしいのですが。。。

とにかくでかい!!(空がちっちゃくみえたぁ)

2ワンとも気立てがよくって、心優しいワンちゃん達です。

すっごく幸せそうでしょう?

良かったねぇ、ピーちゃんもアムちゃんも。

みゅうみゅうさんご夫婦にご縁があって

きっと先代猫ちゃんナムナムちゃんも守ってくれてくれているんだろうな。

この子達のお散歩コースへ連れて行ってもらいました。

日中は今時海水浴客で賑わっていますが早朝は気持ち良さそう!!

海水も先日の浜名湖よりずっとずっーと綺麗でびっくりでした。

それにゴミが落ちてないんです。

町ぐるみでクリーン作戦して守っているそうです。

お洒落な海の家にて 炎天下でも潮風が気持ちよくって小屋の中より

お外が涼しかった

写ってない私と娘はこのお三方々の後ろに見える人たちの

面白い光景に大笑いで忙しくしておりました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
大福丸さんへ
みゅうみゅうさんご夫婦は本当に素敵な
スローライフをされていました。
海に近いし家の上は山です。
ナチュラル派食材でヘルシーライフされて
理想的!!
マナティ
AIさんへ
ノエルのパパは平気でノエルを海に着けるので
最初ビビりましたが、全然平気でした。
行水のときもシャワーを頭からかけているみたいだけど全然オッケ!!末頼もしい。海男にしちゃおっかな。(笑)
大福丸
わ~!
みぅみぅさんとこのワンズだぁぁ~♪
ビーちゃん本当に股関節柔らかい(笑)
アムちゃんもいい家族に出会えてよかったですよね。
海!いいな~(*´▽`*)
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
ノエル君は、海デビューでしたか~
日本の海! ですね
楽しいお盆休みになったようですね(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 海」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事