Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

マナを感じて

楽しみしていたリトリートを受けて、心から良かったと思いました。

誘ってくださったMさんに感謝申し上げます。

キヘイの綺麗なビーチが見える場所で奥様は心のケアーでコーチングをされ、

ご主人は体の方ケアーをされいらっしゃる素敵なお店に伺いました。

3名で伺い一人づつ75分かかるので、目の前のビーチでのんびり待ち時間を過ごしました。





私は最初3名で手を取り合って目をうぶった時も、一人でコーチングのお話を伺っている時も

お話の内容はもちろんですがそれ以上に、Mikiさんから直接伝わってくるものを感じて

終了時に感想を聞かれたときに、とにかく満帆です。

満ち足りた感でスカーンと晴れた空、、、一つの雲もなく晴れ渡った心地よさを感じました。

自身が歩んできた話をすると、Mikiさんも何かを感じるらしく(うまく言えないのですが

互いに行き来するものを分かち合るみたいな?)とても興味深く聞いてくださり感激しました。

マナティという社名にこだわったこと、このブログの題にしている思いつくまま、気の向くまま
 
マナティのごとく海に漂う、、、、それが私の与えられた生き方なのだそうで大変うれしく思いました。

な~んだ!!これでいいんだ~という安堵感と自信を頂きました。

そしてご主人がスポーツでけがをしたような方のケアーもされ、私と同じタイプなのだとか?とお聞きしたので

余計に興味がわき、さっそく滞在中に予約を入れさせていただきました。

これがまたすごかったです!!

始める前にここが痛いですか?といきなり自分でも膝の奥の方としか表現できないのに

ピンポイントで指摘され驚いたことから始まりました。

かなりひどく捻っているので、打ってない足がかばわなくてはならないほど歩くことはNG.

平坦な場所を歩くより階段のように凹凸があるところ少しづつリハビリ歩きして

とにかく筋力をつけていかないと、また癖になります。帰国してからももしその気があるようならと

同じやり方のクリニックを紹介してくれました。

最期に何か希望がありますか?と聞かれ、私は膝とは関係ないのですがマナというものを体感することはできますか?

と尋ねました。≪特殊な能力をお持ちだと奥様から伺っていたので≫

素晴らしかった、、、。

その時の感覚を何度書こうとしてもここから先がアップされず消えてしまうので、

多分これは伝えるものではなく私の中に秘めておくことなんだと思います。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ セラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事