Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

怖かったあ

先週の金曜日(9/28)、凄くショッキングな事がありました。

皆様ご存知のように、9/13手首を骨折してしばらく消炎鎮痛剤と

胃薬を服用していました。 一日二回14日分でましたが

今まで西洋薬に縁がないので、飲むと直ぐ眠くなってしまうため

担当医ご承諾の元、二週間目以降は痛まなければ飲まなくてよいとの事で

処方されていません。9/27日までは痛むと夕食後に一回飲んでいました。

大変よく眠れます。

9/28日はちょっとやる事があったので、痛くなかったけど予防的に

朝食後飲んで出社しました。二時頃までは普通にPCを使っていたのですが

急に顧客管理データーを開け閉めするパスワードが思い出せなくなり、

やりかけの月間集計表も中途半端のまま,先に進めないのです。

まるで初めて見る画面のようで。。。。。記憶が飛んだ感じがして

めちゃくちゃ怖かったです。どうしちゃったんだろうって自分で

しっかりしなくちゃと思っても空白な感じで焦るから余計訳わからなくなり

パニクリそうになりました。 ダイビングの時を思い出し深呼吸

一旦席を立って、コーヒー沸かして戻ってきたらスムーズにパスワードも入力できるし

集計表も問題なく仕上げる事ができ、狐につままれたようでした。

でも恐怖感だけは残ってました。

家に戻って娘に言われて思い出しました。

余談になりますが、、、、、

サイパンダイビング(2008/06)の時も船酔い止めをいつもの違うのを

飲んだら半日記憶が飛んだことがありました。仮眠状態になったのいうのが

正しいのか?帰国後予定本数に足りないのをログ付けしていて気づき

ご一緒したKさんに問いあわせて、驚かせた事がありました。

その時の私の奇行ぶりに皆さん心配されたようでした。

それからはボートダイビイングのあるときは

真っ先にいつも飲むアネロンを準備し最後に点検チェック怠らないように

なりました。           余談終了              

                                        続


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
kuniさんへ
ありがとうございます。
その節はご心配おかけしました。
等の本人は未だにそこは空白ですが
やっと理由が分かってっホッとしています。
kuni
大丈夫ですか?
薬が効薬の効果で眠くなってしまったのでしょうか?
すぐに落ち着いてよかったです。
サイパンの時もちょっとビックリしましたが、翌日はすっかり元気でしたので、合わないお薬が原因だったのかもしれないですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★Friendly」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事