Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

有り難うございました。

10月に入りました。

散歩道には彼岸花が咲き、ブドウから梨へ、

そして大好きな青みかん、柿、栗が店先に並ぶようになりました。

大変遅くなってしまいましたが、お友人達から

プレゼントが届きお礼もままならずご無礼致しました。

どれもこれも好みの物ばかりで本当に申し訳ございませzん。

早速使わせていただいております。

 

以前黄色のレインシューズを購入したのですがそれと同じメーカーのショルダーバック

会社のロゴにもなっているマナティグッツ

特別大切な本や書類用にしてます。

空の首輪と私用にブレスレットをおそろいで手作りしてくださいました。

関節痛が楽になるようにサプリメントを送って下さった取引先

別の機会にご報告いたしますが、大変助けられました。

果物やナチュラルフーズ等やら、助かる物ばかりでした。

臨月を迎えた娘に安産のお守りまでお気遣い頂き

本当に有り難うございました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Aiさんへ
cocoちゃん、お母様をまだお客様だと思っているかもね。家の空はお客様が来ると直ぐマッサージを
させるんですよ。偉そうに><
AI
そうですねよね
寒くなる前に、シャンプー了解です

何だか、CoCoが大人しいのです・・・
母が来たからかな?
マナティ
Aiさんへ
ハイ、シャンプーお願いしないと。。。
Cocoちゃんにも会いたいです。
早く抱っこできるようにしないとね。
お母様そうだと思いますぅ。(微笑)
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
ただいま~

また、空君のお散歩は言って下さいね
そして、CoCoとの再開も楽しみにしてます

母は、可愛くてたまらないようです
マナティ
オハナさんへ
あれれ?またもやシンクロ発生ですか?(笑)
皆さんはオハナサ同様2004/07から始めたこの場で知り合ったブログフレンドです。素を出せる場とさせていただいているので(随分救われました)とっても気軽に交流できる方々です。
マナティ
モリオリママさんへ
はい、あり難い限りです。
私は幸せ者です。
後ほどご報告するつもりしていますが、
原料が全て国内産無農薬フルーツ、野菜を発酵させたもので関節痛焼きしみを和らげてくれる?そうで、今の私には興味深々。
のませていただいております。
マナティ
Aiさんへ
お帰りなさい。
その節は色々と有り難うございました。
空の散歩も復活致しました。
Cocoちゃんとの再会はどうでした?
オハナ
お・おそろい
http://21aloha.blog38.fc2.com/
こんばんは!!

バッグ。。。色違いで・・・似たような形の
そちらのブランドさんのバッグを頂いて
持っております~ビックリ!シンクロ!?

心のこもったプレゼントたくさんで
嬉しいですね。。。素敵なご友人達でいっぱいですね♪
モリオリママ
お見舞い
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
まああ~!色々な方々からのお見舞い!?
心のこもったものばかり。。
これなら、絶対骨も早くくっつきますね。
マナティのお顔が愛嬌たっぷり~!
おそろの首輪とブレス、幸運呼びそうですね。
関節のためのサプリ~!
これは、嬉しいですね~!
今度は治りが良くて、お医者様がビックリするかも。。
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
こんにちは

良いですね、頂き物は
素敵な物ばかりで♪
もう、秋ですよね・・・でも、まだ日中は暑いのは気のせいでしょうか?

ハワイから戻ったら、少しは涼しいかな?と
思ったけど、かなり今日も暑かったです

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★Friendly」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事