Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

雑魚寝の後

手が掛かる人ばかり、犬も居ますが。。。

いくつ手があっても足りませぬぅこの翌日一番大きな人が扁桃腺炎で

高熱(40℃)を出して下がらず救急入院したと夜中に電話があり、

早朝からバタバタしました。 

慌しく出て行った様子が伺える部屋には洗濯物の山

 自宅=病院=アパート=病院=自宅=会社と往復してヘトヘトでした。

いじめかと思いましたが幸い2日間ですみました。やれやれ。

一番小さい子に映らなくて良かったぁ。母乳は強いですね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
森のどんぐり屋さんへ
そうなんですね。
40度がずっと続いてばてたようです。
こういうときは独り者は辛いですね。
最近空は自分のおもちゃを孫に持っていって
遊んでやろうか!!ビームもかもし出しております。
森のどんぐり屋
早く治まってよかったです
扁桃腺は熱が高いですからね~

しかし、こうやって見ると、空ちゃんって脚が長いですねえ。
マナティ
モリオりママさんへ
パパさんではなく息子です(^^;
急性扁桃腺炎だったようです。ノエルがいなければ家でウイルス撒き散らす所でした。果物を小分けして持参したのですが高熱にはスイカが一番美味しかったそうです。
モリオリママ
大変~!
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
あらら~。。パパさん、急病だったんですね。。
赤ちゃんがいると、お洗濯物も多いしね。。
娘さん、お母さんが近くにいらして、本当にラッキー~!
空ちゃん、こちらの家族とも、一体化してますね。
いい写真です。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事