Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

築地にて

自分好みのお刺身に出会いました。

本マグロも久しぶり、いわしも新鮮で美味しい!!

北海道産アマエビも本当に甘かったです。

本ワサビが風味があってより食材を引き立てます。

マナティショップに新たなそよ風を発送できるように新商品を来月から発売します。

通称m(エム)ブランドシリーズ、その準備に勤しんだスタッフと遠方から

月一度お越し頂く税理士先生とまずは乾杯!!

心の底から気の合う仲間と歩めてきた幸せを実感しております。

  ※ 心相科学ではこれを相乗効果といいます。

    良い悪いではなく心意気が同じくして同じ方向(安心、エコ、COOL)

    へ進む協力体制が叶いました。

    商品については追ってお客様にはご案内申し上げます。     

    

内臓、筋肉、精神は呼吸と関係があります。 

深く長く吐ける時は調子のよい時(私のセルフチェック)で身体も柔らか(内臓に

負担がない)です。

ストレスを抱えると消化不良を起こします。そんなときは消化の良い食事を心がけます。

ストレスを抱えているかいないか分からない時も呼吸と体の柔らかさでチェックします。

呼吸が浅い時は一食抜いたり酵素の豊富な食事にしてなるべく身体を労わります。

自分で調節できるようになると必要な時に無理の利くありがたい身体になってくれます。

いつ何があってもおかしくない現代です。

自分の体に有り難うと言える自分でありたい願いを込めてマナティのポリシーに

掲げて13年。 今ある私は今まで関って下さった皆様のお陰だと心から感謝

申し上げます。

 

    


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
AI
愛さんがエビがお好きだったと言うのも
先日ブログで知りました。お刺身やおすしも
お好きなんですね。じゃあ、こんどご一緒しましょう。ここは老舗の銀座になるチェーン店ですが
明るくて活気があって、清潔感があり、ここが
好きなんです。いつも込んでますけどね。
AI
私も小さい時から、大好きです!
火に通した魚は、苦手なんですが(汗

自分にあったお店を見つけると、嬉しいですよね
築地だと、新鮮だし良いですね
マナティ
モリオリママさんへ
その節お世話になった愚息でございます。
いつもモリオリママさん、コメントありがとうございます。ココのお刺身はお値段の割には絶品でした。
モリオリママ
新鮮刺身
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
まあ~!お婿さんでなく、息子さんだったんですか!?
マナティさん、ママ看護師さんだったんですね。
新鮮なお刺身~!
こういうの、こちらで食べれないですね。。
甘エビ、美味しそう!!
お刺身の色が違いますね。
さすが築地。。
築地で、ビジネス仲間との会食、いいですね。
こういう会食で、チームワークも生まれるんですよね。
ストレスセルフチェック、やってみます。
やっぱり、食べ過ぎはダメですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ヘルシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事