見出し画像

Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

桃色じゅうたん

足跡を残すのがもったいないくらい綺麗に
桜の花びらが並んでいます。
桜の花が咲き誇っている期間は短いですけど、
こうして散った後も、地面を桃色に染め、
葉は目に優しく柔らかな緑で私たちを
十二分に楽しませてくれます。
日本の桜は誇れですね。
日本に生まれてよかたぁと思わずつぶやく。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
りえぴょんさんへ
高原もいいですね。
またハワイ島へ行きたくなりたい病が
フスフスと私の体内に。。。。。
 マナティ
sandyさんへ
花の命は短くてといわれますが、
前後もたのしませてくれますよね。
人間もこうありたいなぁなんて思ってしまいます。
マナティ
mayuさんへ
mayuサン!よくわかってらっしゃる。
そろそろ海が呼んでます。
マナティ
RINさんへ
南国の花もきれいですよね。
ハイビスカス、プルメリア、ジンジャー、ハワイの花はみな香りも提供してくれるから二度美味しいですね。
マナティ
ロータスさんへ
四季があるって素敵ですよねぇ。
そっかぁ蛍も情緒ありますね。
りえぴょん

とても美しいです。
日本人の感性ってステキだな~と感じます。

これから季節は新緑の初夏を迎えますね。
高原に行きたくなる季節です
マナティ
kuniさんへ
ありがとうございます。
これでやっと皆さんのところへお邪魔できます。
マナティ
大福丸さんへ
今年の健六園はどうでした?奇麗だったでしょうね。
sandy
ひらひら舞う花びらも素敵だけど、
桃色じゅうたんも素敵ですね~
桜ってつぼみの時から、
じゅうたんになるまで、こんなにも私達を
楽しませてくれていたんですね^^
mayu
この景色
この景色を見るのも好きです。
桜の花びらが風に飛ばされて舞う姿は
もっと好きです。
ほんとに、日本人に生まれてよかったな~と
思う瞬間ですよね。
そして、いよいよ次は夏だな・・・って、
血が騒ぎます(笑)
RIN
わぁ~素敵ですね!そしてマナティさんの感性も素敵♪やはり桜は日本ですね。来年は春に帰れるかな・・・。ハワイもプルメリアやハイビスカスのお花が咲き乱れていますよ。日本と四季は一緒ですが、やはり日本の方が風情がありますね(^^;
ロータス
ですねぇ
ほんと、日本に生まれて感謝です。
こういった花と季節を愛でる行為って、風流ですよね。
そういったことがお祭り感覚にもなっていますが、
季節のものを愛でることって、とっても大事だと
思います。はい。
もう少ししたら、ホタルの時期ですね。。。あぁ楽しみ!
kuni
さくら
http://blog.goo.ne.jp/kunisankuma
桜のじゅうたんキレイですね
満開のさくらもキレイだけど、散りゆく桜吹雪もキレイで、足元も素敵に彩ってくれますよね。
やっぱり桜はいいなぁって改めて思いました

遅ればせながらPC復活おめでとうございます。
大福丸
なぜか
他の花や葉が散るよりも
桜に感動をおぼえますよね。
それだけ象徴的な花なんですよね
桜吹雪の中をゆっくり歩きたいです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ セラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事