Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

あわしまマリンパークに

オッパッ○ーアザラシが出現
何時見れるか分からない、でもそんなの関係ねぇ??
お子さんが大喜びしているアザラシのショーが
ニュースで紹介されていました。どちらかというとリードする
お兄さんの方が必死にも見えましたが、なんか嬉しくなりましたぁ。
というのも、淡島ホテルに何度か行った事があり
都度淡島マリンパークのイルカ 、海亀、水族館で癒されていたので
隠れファンとしては他人事には思えなかったのです。
あの水族館には真下の海の生物がこぞっていまして、
特にウミウシが沢山いました。私はそれほどウミウシ
に興味は持っていないダイバーのですが、
こじんまりとしたあの水族館は気に入ってました。
後、色々なワンちゃんがいるので、お家でワンちゃんが飼えない
方は、島の中をウンチ袋片手にお散歩できるんですよね。
手作りの陶器も作れるし。お子さんがいらしたら
一日楽しめます。
で、なんで私宣伝しているんだろ《笑う》

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
kuniさんへ
10年ほど前初めて島内にあるリゾートホテル淡島ホテルに宿泊した時《主人のミニ講演会がありご招待された際》、朝晩淡島マリンパーク閉園中にイルカも亀もアザラシも一人占めで来て、感激したのが忘れられません。その後何度かあそこでドルフィンスイムができないか、お願いしていたのですがスタッフ不足や危険度、漁業権云々等の問題が多く願い叶わずです。
行くなら平日がお勧めです。お休みはお子様が多く
ゆっくり見学できません。ご一報いただければ
ホテルはお安くしてもらえるかもです。
kuni
行ってみたいです!
http://blog.goo.ne.jp/kunisankuma/
あわしまマリンパークって名前だけは聞いた事があるんですが、行った事ないんです。
でも、イルカにも会えて、ワンコとお散歩ができるなんて、行ってみたいです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 海」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事