Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

上から目線 なマイ バディ

無視をに弱い空です

そして目立ちたがり屋な空でもあります

ご飯の催促です

『腹減ったよ、ご飯はまだかいな!!』 言いそうでしょう?

どこか爺ちゃまっぽのです

味わって食べてもらいのに一分もしないうちに完食

おから、鶏肉、人参、サツマイモ、南瓜、キャベツ、小松菜は生

トッピングする生の野菜が変わるだけですが、毎食

洗ったように容器を嘗め回す、お恥ずかしい姿はお見せできませぬぅ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
オハナさんへ
ALOHAちゃんもサツマイモ好きですか?
私はまとめて作り置きして冷凍しますが、
オハナさんは毎回手作りですか?
空はサツマイモを生でもほしがります。
マナティ
Aiさんへ
あ、いたたたた、、、、
マザコンに育ててしまった、、、でしょうか?(笑)殿ですから><
マナティ
オリモリママさんへ
手作りはワンちゃんにはよくないという方ももいらっしゃるので、公にお奨めは出来ないのですがモリーちゃんのアレルギーは?大丈夫かな?私がお世話になっているアニマルドクターは血液検査結果や食事内容を問題なしということでペットとの絆を優先するようアドバイスを受けています。ペットは嫌とはいえないですもんね。
オハナ
ご飯
http://21aloha.blog38.fc2.com/
こんばんは!!!

空君のご飯、おいしそうですね

お野菜タップリです

我が家もサツマイモが、かかせない
ALOHAです♪

↓ちりめん山椒いいですね
ご飯に合いますよね~
AI
お得意の顔で、大好きな場所からの
上から目線ですね(笑

毎回、お食事は美味しそう・・・・
きっと、空君はマザコンですね(^_-)

モリオリママ
ご飯
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
一日のうちの、一番楽しみな時間。。
ご飯ですよね~。
我が家の2ワンも、上から目線。。
「ご飯!」って催促します。
おから、いいんですね~。
今度手に入ったら、モリオリ分作ってみよう~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★Friendly」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事