Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

ラッキーにも初仕事

と言っても私ではなく、手前味噌で大変申し訳ありませんが
先日帰国しました娘のことです。
この場をお借りしてちょっと宣伝させてくださいませ。
http://www.hello7.jp/free/discography/index.html

2006年9月13日リリース
SE7VEN  シングルCD

陰と陽にたとえられていて陽の方です。
『What u want』の作曲を担当させて頂きました。

皆々様、どこかで流れることがありましたらたら
しばしお耳をお貸しくださいませ。
よろしくお願いいたします。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
mannaさんへ
ご訪問有難うございます。

嬉しいお言葉とPV有難うございます。

しっかり拝見させていただきます。

いやぁほんとSE7ENってすごい方なんですね。こんなに熱狂的に応援されているフアンの方々が大勢いらしてただただビックリです。

それに各フアンの方々皆さん独自に心のこもった応援をされているのでね。皆さんの熱意に打たれっぱなしデス。よろしくお願いします。
mamin
もしよろしければ・・・
不適切でしたら削除をお願いいたします。



よろしければ『I wanna...』の

PVをご覧くださいm(__)m



http://www.youtube.com/watch?v=pZi1UPBcX0A
mamin
SE7ENファンです♪
はじめまして!

私は、めちゃくちゃSE7ENファンの者です!

SE7ENの日本でのシングルは4枚目になりますが、この『I wanna...』が一番いいです♪



今もリピート中ですっ!

お嬢様、天才です!ありがとうございます!



SE7ENは日本語も割りに話す、可愛くて

かっこいい~韓国のトップシンガーです!

今週の「い○とも!増刊号」にも出演するはずですので、どうぞご覧いただきたいと思いますm(__)m



あ・・あと19ひ~「ご○きげんよう」にも出ます!^^

本当は、歌とダンスが特に素晴らしいので

歌番組の出演がベストなのですが・・・^^



それと、この『I wanna...』

13日付けオリコンチャート8位です♪
マナティ
nozomiさんへ
いえいえ!そんなんじゃないんです。たまたまラッキーチャンスを自力で手に入れたので親として応援せねばと思いまして恥ずかしながら親馬鹿しちゃいましたぁ。
マナティ
大福丸さんへ
大福丸さんもご存知なのですか、ありがとうございます。私なんぞは、七人のグループだとばっかり思ってました。お若いですね大福丸さん。よろしくお願いします。
マナティ
nobodyshomeさんへ
え?ご存知だったのですかSE7ENを?それもデビュー当時からなんてビックリ。今までと違った雰囲気でと依頼があったみたいですけど?どうなんでしょうね。
マナティ
まおさんへ
まおさんの作曲は大作ばかりですから娘のとは比較にもならないと思います。私には細かいことは難しくてさっぱりわかりませんので、出来上がった曲が私の好みかどうか程度の発言しかできません。生み出した作品は作者にとっては可愛い子どもみたいなものなのでしょうね。
マナティ
akuaさんへ
ありがとうございます。私も実は知らないんです。
nozomi
WOW!!
マナティさんの娘さんすごい人だったんだぁーー!

SE7VENって知りませんでしたが聞いてみたらなかなかカッコイイ曲で良いですね!
大福丸
え???
超ビックリです

SE7VENって有名じゃないですか~~~

韓国の方の楽曲はあまり聴きませんけど

これは・・・是非とも着メロダウンロードだ~

しかし、ステキなお仕事されてるんですね♪

めっちゃ自慢できますよぉぉぉ~ん
nobodyshome
SE7VEN!!
韓国でデビューの時から実はファンなのです*^^*

ダンス系のノリの良い曲でいいですね☆☆

好きです!
まお
凄いですね。
そうですかあ。娘さん作曲されてたんですね。まあ私の場合は映像音楽が中心なので、

娘さんとは畑が違いますが、娘さんの活躍、羨ましいと思います。

難しい仕事だとは思いますがお互いに頑張りましょうと娘さんにもお伝えください。

マナティさんも暑い日が続きますが、御身体にきをつけてお互いお仕事頑張りましょうね。
akua
かっこいい~
http://socal.seesaa.net/
 早速、視聴させて頂きました



 テンポが良くってかっこいい・・・



 凄いですね、お嬢様の才能!!!!!



 他にもまた、どんな曲を作られてるのか教えてくださいね♪



 アーティストは、初めて知りました^^;

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事