Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

幸せ探し

近場の幸せ探しをしてみました。ほぼ桜は散ってしまった中に数本枝垂桜が

綺麗に晴れ姿を見せてくれていました。

大好きなタンポポも一杯咲きはじめ、

なんだか分らない紫の可愛い花も足元に一杯咲き乱れています。

そして朝晩散歩に付き合ってくれるバディーもいます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
さとっちさんへ
この顔は嬉しそうですよね。
久々に見ました。日に日に朝の散歩時間が
早くなります。特に最近は早めに寝ますから
どれだけ早起きか??え??歳??
それもありますね。><
さとっち
ステキな空くん
桜きれいですね~。 
空君の嬉しそうな顔最高ですね!
気候も過ごしやすくなってきましたもんね。
マナティ
森のどんぐり屋サンへ
この写真は昨日の散歩の時のものです。
ありがとうございます。
この雑草マツバウンランというのですか?
土手に一杯咲いていてとっても可愛くて
私も好きです。日に日に新緑がまぶしくなって着ましたね。
森のどんぐり屋
うれしそうな空ちゃん!
すごく張り切っているようですね?
これからお散歩?

お花はマツバウンランでしょうか?
細い茎にお花が付いてますでしょう?
雑草として花壇では嫌がられるみたいですが、私は好きです♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ セラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事