Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

子供で親は育つ




私にも経験があります。

まだ生まれて間もない赤ん坊が検査のため仕方ないとは言いつつも

泣き叫ぶ声に自分が変わってやりたいと思ったものです。

身をさかれるかれるような辛い気持ち、そうやって学んでいくんですね。(*´∀`*)

頭で分かっていても実際味わってみないとわからないですから。

私自身も口出ししない黙っている我慢の勉強になりました。






自然の応援</sg>

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
モリオリママさんへ
そんなことがあったのですねぇ。
成長速度は個々ちがいますもの。
ママが赤ちゃんの変化を察知する一番の名医ですから。きっとモリオリママサンの場合は検査は必要なかったかもですね。

モリオリママ
検査
http://mollyblog.blog45.fc2.com
アロハ~!
私も、同じ経験あります。
家の場合、検査も必要あるのかも疑問で。。
体重増加が、伸びてないって。。
アメリカ人の小児科医でしたから、基準がアメリカの赤ちゃん。。
紫陽花、復活良かった~。
絶対、あきらめちゃダメですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「心相鑑定 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事