見出し画像

Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

アイランドセラピー

島独特ののんびりした雰囲気が大好き。
天候により海の色が変わり、島の様子も一変するのでしょうね。
だから良い時ばかりではないのでしょうけど・・・・・。
その島オリジナルの調味料や料理法が食事を飾ってくれます。
私にとっては海も島もセラピー感覚で,大変癒していただきました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
さとっちさんへ
大島の名物は八丈とダブルかもしれませんが

くさやとか明日葉、あと八丈よりグット美味しいのはバターです。

椿油は有名ですよね。

今回お昼に頂いて美味しかったのは

名前は忘れましたが、ご飯の間に二段重ねに

岩のりをはさみ上に,島醤油に漬け込んだ

づけが載っている丼物。島醤油と岩のり飼ってきたから自分でやってみようと思ってます。

マナティ
marusenさんへ
お写真見せていただきました。

流石にお上手です。

イザリウオ可愛かったですよね。

またよろしくお願いします。
マナティ
みぅみぅさんへ
でしょ?大島面白いよね。

特にみぅみぅ身さんはハンマー見ちゃうんだ

もん、すごいよね。よほど大島に気に入られたんだよ。まさか温泉でバッタリとはビックリ

でしたよね。今度は是非ご一緒にいきたいな。
マナティ
lovelyさんへ
カラーセラピーだらすると

好きな色と似合う色は違う場合も

有るのですが、lovelyサンはバッチリ

似合いそうですね。

私もこの色のハコフグ大好きなんです。
さとっち
名物は?
大島の名物ってなんだろう? 明日葉は美味しいよね~。 焼酎もGOODだよね~。

それ以外はなんだろ? (゜-、゜)ジュル

癒されたいな~ ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

ハコフグ君はかわいいよね~
marusen
http://photos.yahoo.co.jp/bc/so_what_1960/lst?.dir=/05.10.8-9+%c2%e7%c5%e7&.src=ph&.view=
みぅみぅさん、お会いできなくて残念でした。

ハンマー見たそうですね。うらやましい。

私の写真も良かったら見てください。
みぅみぅ
大島サイコー!!
http://blog.goo.ne.jp/namuru0403/
初大島でしたが、かなり楽しかったですよぅ

ダイバーにならなかったら私なんてきっと大島を訪れることなんてなかったんじゃないかなぁ

また行きたいなぁ~♪
lovely
海中の宝石
まるで海中の宝石ですね!

私の大好きな色の魚はなんていうのでしょう?

 イエローとライトブルー。

この色のウェットスーツ作ったら素敵でしょうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ セラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事