Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

香る金木犀

とてもすがすがしい気分にさせてくれる金木犀の香り。
先月から行く先々で香り始めてますが、急ぎ足の中
何処から香るってくるのか確認しないまま通り過ぎるのが常でした。
今日は東京駅前を横断中に香ってきました。
ビルとビルの間の狭い隙間に街路樹に挟まれるように
咲いていました。その存在感がありがたくうれしかったです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
(nobodyshome さんへ
あ香りの存在感ってすごいですよね。

大好きな香りです。

我が家で香りを聴けるなんていいなぁ。

(nobodyshomeサンの詩楽しみに待ってます。

nobodyshome
我が家も
我が家の金木犀も香り始めました。

リビングの窓を開けていると、

秋風とともに漂ってきます^^

秋ですね~。
マナティ
さとっちさんへ
そうね、さとっちさんはプロだから。

嫌なほど潜れる理由しっかりとプログで

把握してますよ。受かるといいですね。

潜水士なんですごいですね。ハードな

試験にトライされて、敬服してます。
さとっち
もちろん!
冬の海も楽しいよね~。 もちろん!1年潜っていますよ! ただ・・・今年はいろいろありまして・・・潜れませんでした。 

僕は一応、ドライ・ロクハン・ウエット5mmを持っています。 でも・・・この先嫌なほど潜れるはずです・・・。 なぜなら・・('-'*)フフ 

それはまた発表します!
マナティ
寒いけど・・・
冬の海は綺麗で好きですよ。

何せオールシーズン潜っているので

伊豆は四季折々面白いですよね。

ダタ最近はちょっと異変が続いている

ようですね。
さとっち
東京にも
結構探すと東京にも秋を感じさせてくれる物ってありますよね~。 蜻蛉も最近見れなくなりましたが、たまに見れるとうれしくなりますね。 ε-(ーдー)ハァ でも秋が来ると冬がきて・・・夏が恋しいです・・・。 今年の夏はあまり潜れなかったな・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事