Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

良いお年をお迎えくださいませ(ーm-)

今年もお世話になりました。

誤字脱字だらけのブログへ懲りずにお越し頂いた皆様に

深く御礼申し上げます。お会いした事ある方ない方すべて

貴重なご縁です、これからも大切にさせていただきたく存じます。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

出会いは運命
お膳立てされています
やりたければやるOR やりたくなければやらない
やってみる方がやらないよりましだと思いませんか?
やらないことへの悩みにエネルギーを使うより
やることへの準備にエネルギーを費やす方がいい

解決法
まずできると思うことが第一歩
次にどうやったらできるかを考え実行へ移す
そうすればやらないで悩んで留まっているより
前進できるはずです
もう一つ大事なのは居心地が良いかどうかです
居心地が良いと楽しくなります
楽しんでいる人間は周りから輝いて見えます
魅力的な場所には人が集まります
するとお金も集まります
物も集まります
情報も集まります
そうすると自然に自信が湧いてきます
自信がないから不安なのです
不安を取り除くにはまず楽しむことでは?

自分が忘れていた事を思い出して年納めにさせていただきます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
チャーミーさんへ
私もです。再会できたら何年振りになるでしょう?(笑)20年以上かな?
チャミー
ありがとうございます
良い年をお迎えくださいませ。
お会いしたい気持ちが日々高まっています(笑)
マナティ
Akiyoさんへ
こちらこそ有り難うございます。来年は友人、カービー達とお世話になれるよう頑張ります
マナティ
大福丸さんへ
こちらこそいつも福チャンに癒されてます。大福丸さんに通っている職人気質にもねした
マナティ
yasuyoさんへ
こちらこそ美味しいケーキやクッキーをいつも有り難うございます。来年は楽しみですね私も追いかけます((。^ー^。))/
マナティのため息
モリオリママさんへ
此方こそ宜しくお願いいたします。また国内では解らない海外で報じられるニュースの真実おしえてくださいませ、
Akiyo
お疲れ様でした。
マナティさん
今年も大変お疲れ様でした!
そしてステキな日記をありがとう
ございます。
来年にまた期待致しますです!!
良いお年をお迎えください。
大福丸
ありがとうございました!
マナティさんのブログで
なるほど!っていろいろ教えてもらいました(^-^)
来年もいろいろな情報を教えて頂いて
前向きに進んでいきたいなと思っております!
来年もよろしくお願い致します♪
yasuyo
中野さん、今年も大変お世話になりました。
いつもかけていただく言葉やアドバイスに助けられています。来年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/
モリオリママ
ご縁
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
本当に、何につけご縁って大事なものですよね。
何もかもが、そこから始まる、ですものね。
大事にしたいです。
来年もよろしくお願いいたします。
何だか、トンネル抜けて、マナティさんがおっしゃってくださったように、来年は良い年になる予感がします。
末永いお付き合い、よろしくお願いします。
マナティ
Aiさんへ
Aiさんには公私共にお世話になりました。
本当にタイムリーにお声掛け頂く言葉に
大変救われました。
ご本人が気がついていないのが凄くって
きっとそういうお仕事が向いているんだと思いました。
せっかく取られたライセンスご活用ください。
また懲りずに来年もよろしくお願いいたします。
AI
あれ?! またコメントがきれてしまいました

何とかクリアにして行きたいと思っております♪
お金も良縁も集まってきますように(^_^)v
来年も、宜しくお願い致します
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
お仕事お疲れ様でした<(_ _)>
ご縁は本当に必然ですしタイミングでもありますね
私も一歩前進したいと思いますが、まだ片足が沼にはまっている状態です(>_<)
何とかクリアにして行きたいと思っております♪
お金も良縁も集まってきますように(^_^)v
来年も、宜しくお願い致します
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「心相鑑定 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事