Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

クリスマスが終ったら新年迎える準備

昨夜空と散歩中に見つけたサンタさん 

公園内の中央にはクリスマスツリー

家も何かしないと!!じゃあ、お願いします。

我が家のトナカイ

 

そしてクリスマスブレゼント来年の干支をモチーフにした

手作りの可愛いお人形さん(お世話になっている税理士先生の奥様手作り

大好物の静岡県西部産干し芋

お人形さんは蔵の色違いでスタッフ一同家族にも1個づつ

干し芋も同様に頂きました。

暮れに掛けて大掃除したら、さてお馬さん何処に坐っていただこうかな?


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
カヤネズミさんへ
有り難うございます。カメラ目線にしてほしいのに
鶏肉目線になっちゃって(笑)
マナティ
モリオリママさんへ
流石、郷里が一緒(笑う)
懐かしいでしょう??ほしいも。
このサンタさんを飾ってあったオタクは
本当に古民家風でしたがサンタさんが良く
似合っていました。
カヤネズミ
お澄ましのトナカイさん
とてもカッコイイです!!
なんだかよくわからないけど、いつもと違うものをかぶらされて、カメラ向けられてるし、ここは一つお澄まししておかなくちゃ!!という感じ、ウフフですね。
モリオリママ
サンタ
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
日本家屋のサンタさん、ステキ~!
格子戸にも似合うサンタさんは、日本だけかも~。。
ああ~!空ちゃんトナカイだったんですね。
似合ってますよ~。。
来年は、午年なんですね。
ステキな置物です。
干しいも、懐かしい~!!
甘くて、おいしいんですよね。
子供のころ、良くおやつに食べました。
マナティ
Aiさんへ
古いお家だったので多分お住まいの
方はお年を召していらっしゃると思うのですよ。
真っ暗な夜道により素敵に輝いて見えました。
空の目のショボンは鶏肉に目が行くので
角が落ちてきちゃうの^O^
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
サンタさん、和の玄関に融合していますね(笑
トナカイになった空君♪カワイイ
でも、目がしょぼんでいますね(^o^)
来年の干支は馬でしたね~ 手作りのお人形なんて縁起が良さそう
干し芋なんてあるんですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事