Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

メンタルライフプロチューサーの更新手続き

二年ごとに更新されます。

今年も新しいのが届きました。

先週まだ鑑定やっていますか?とのお問い合わせがございました。

自分が潤滑油になることで事がスムースに運ぶことがあるので

そんな時はやらせていただいております。

以前も申し上げましたが、お話をすることでかえって意識しすぎて

マイナスに働くこともあるので、それは避けたいと思って

流れに任せご要望があったときだけ淡々とやっております。

身内の観察も面白くって、最近運気の流れや環境の変化でうそでしょ??

と笑えちゃう程の改善があることを学びました。


孫のクリスマスリスト



いろいろと聞いてみると微妙なことをいうのです。

ほら!ヤッチと行った高島屋にこれあったじゃない?と暗黙の催促?

段々知恵がついて世の中の状況を理解始めた証拠でしょうか?

サンタさんの存在をしっているのかもしれませんね。

気配りの利く優しい安全第一の子なので

クリスマスリストをサンタさんあてに書いているんだわ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「心相鑑定 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事