Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

なるようになれ

猫ずわりしながら退屈のたまう



笑)もしや?これみよがし??

補液量増やすのや~~めた!!

増やすと元気なくなるし、値が下がったし(とはいえ高いのですが)

現状維持で食欲有、散歩あり、脱水なし、貧血なし

このままで行くことにしました

ダイバー仲間で猫ちゃんの腎不全に詳しいお仲間から

「飼い主も飼われる方も深刻ぶらない方がいい」

このアドバイス、すごくありがたかったです

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kuni
お久しぶりです
すっかりご無沙汰しております。
空君大変ですね。。。
切なくなってしまいました; ;
でも、マナティさんが深刻になると、それが空君に伝わってしまいますから、簡単ではないと思いますが、深刻ぶらずにいるのが一番なのかもしれないですね。
モリオリママ
正座
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
まあ~!空ちゃん、正座してる。。
猫ずわりって、言うんですか?
舌の色も良いし、顔からも体からも、良いエネルギーでてますし。。
そばに居る、ママの判断が一番正確ですね。
深刻ぶらない。。
良い、アドバイスですね~。
マナティ
Aiさんへ
そのようです(笑)
散歩中ののどが渇くと自販機の前に私を
連れていくのですが、(私は家から持って行っているのも
かかわらずですよ><)
AVONの小瓶がほぼ飲みきりサイズで無駄がなく
(まあこぼれるのも含めてですけどね)
それを所望までしてくるのがわかります。
冷たくて美味しいんでしょうね。
空との距離はかなり近くなっていると思うので
多分辛ければ信号を出してきてくれると思います
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
リラックスしている空君
現状維持で、このままで良いかもですね
その方がお互いにとっても良さそう♪
マナティ
森のどんぐり屋さんへ
はい、そうします。
私が迷うと空に不安を与えるのがよくわかりました。

森のどんぐり屋
そうですよね
子供もワンちゃんも、親や飼い主の気持ちは敏感に伝わりますから、ドンと構えていらっしゃるほうが得策と思います!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「nature」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事