Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

屋久島ダイビング記  ②

11/20午後便飛行機で鹿児島入り、夕食は自己紹介兼ねて
黒豚、牛シャブシャブ食べ放題。沢山いただきました。
翌11/21朝、屋久島へ着いたら直ぐ潜るとのことで水着を下に既に着て出発。
種子島経由してフェリーで2時間40分経て屋久島到着。
お迎えにきていた現地ショップサンの案内で、着いた先が昨日アップした写真の所です。
砂浜の先にはトイレや休息する駐車場があります。
今回は参加者は女性6名と引率イントラさん、現地ショップさん、宿泊所を提供してくださったオーナーさん、男性3名です。
《潜ったのは前者7名のみ》
皆さんとっても気さくで楽しい方ばかりで、楽しいダイビングになりそうだと初日からワクワクしました。
エントリー(写真は友人から頂きました。)





初日は晴れてくれたので、海に差し込む太陽がまぶしかったです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
モリオリママサンへ
光が綺麗でした。自分を取ってくれた友人に感謝です。なかなかこんなタイミングないでものね。ホント、ご縁のお話は驚愕です。
2月上旬のキャンセル待ちエアー取れましたよ。
マナティ
kuniさんへ
本来屋久島ダイビングは流れのある
ドリフトダイブが多いとか?リピーターさんも
本数が1000本単位の方が来られる聞いていました。私達のご一緒した中に、まだC-カード取立ての方もいらして、ビーチでのんびりチェックダイブを初日はしました。775分間ゆっくりダイブ。それでも
エアーが100ほど残りました。
モリオリママ
屋久島
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
ずっと、Iphoneから読み逃げしてました。
ご縁のお話、本当にすごいですよね。
屋久島は、砂の色のハワイみたいですね。
綺麗~!
海の中の太陽は、後光がさしてるみたいです。
スピリチュアルな感じまでします。
kuni
キラキラ
光りが入っていて海がきれいですね。
マナティさん とっても気持ちよさそうに泳いでいます。
続きも楽しみにしてます。
マナティ
ユタボウさんへ
ありがとうございます。
海は貸切状態でした。
野生の鹿や猿の泣き叫ぶ中での公園トイレで
着替えもおつなものです。
山の一角が鳴り響くのです。
星も月も山も美しく、堪能しましたよ。
また行きたいと思います。
ユタボウ
きれいですね~
マナティさんの屋久島日記待ってました!!

昨日の写真もきれいでしたけど今日のは太陽の光がとっても良く差し込んだ良い写真ですね♪

どんな世界だったのかなぁ
早く続きが知りたいです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 海」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事