Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

ALOHA

私事で僭越ですが、自分探しの旅で、MANA【マナ】という
尊い精神、魂にであることが出来ました。
自然がどれだけ癒しを提供してくれているか、無防備な心になると、
痛いほどその優しさは染み込んできます。すると感謝の気持ちが中から
あふれ出てきます。
そんな体験を通しALOHAではMANA【マナ】を感じ心の健康を
追求していきたいと思います。
時間に追われ、ストレスの抱えすぎは身も心もズタズタにします。
自分の心をON・OFF切り替え自由の体にしたいなと思われる方へ
ご一緒に楽しめる場と機会を作りませんか?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
mimuさんへ
ただいまぁ、ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。

mimuさんも再出発ですね。

お互い頑張りましょう。
mimu
こんばんわ!
マナティさん!おかえりなさい!

私も自分の心をonとoffに切替自由にしたいです。

これからもよろしくおねがいします!
マナティ
待ってました。有難う。
みぅみぅさん、

一緒に楽しいことしましょうね。
みぅみぅ
は~い
一番のりです

マナティさんの指にとまりました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ セラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事