見出し画像

Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

庭のスキッピー イン ロスアンゼルス  

ロサンゼルスといえば大都会ですよね。
大都会の住宅街のお庭に野生のリスがいるなんて
信じられないですよね。
そのお宅のオーナーさんのお話によると
すっかりなついていて、ピーナッツが大好物。
庭になっているみかんも正座してお行儀よく
食べるとか、なんてカワイイのでしょう。
10匹近く常時お庭に遊びに来ているそうです。
日本のえさが無くて山から下りてくる猪や猿と
どこか違いませんか?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
みぅみぅさんへ
そうですよね。リスならかわいいですね。

野生だから全然なつかないんだけど、そこの

庭のご主人様はリスにとって特別らしのです。

カラスがいると、カラスがリスを襲わないようにカラスが去るまで何時間でも庭で見張って

くれるんだって。

やっぱりアメリカは動物愛好家が多いですね。

みぅみぅ
りすだったら
おサルとかはちょっと凶暴だったら怖いわぁと思ってしまうけど、リスさんならかわいいと思ってしまうのは。。。おサルさんに悪いかしら
マナティ
まおさんへ
まおさんのミュージックと一緒ですよ。

ロスには行かれたことありますか?

音楽関係の方【日本の】が今ロスに密集

しているようですね。
まお
可愛いですね。
http://maosroom.seesaa.net/
さすが自然豊かなロスって感じですね。

見てて癒されます♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事