Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

嬉しい出来事

先日、私にブログを奨めてくれた海友達でもある
みぅみぅさんから空と私にプレゼントが届きました。

空には手製首輪(皮です



空ポンお気に入り、中々似合うでしょ?



そして手作りおやつ 砂肝ですって!!凄すぎ




私にはこれでもう3回目なのですが本当に美味しい鎌倉特産
磯の香りがして歯ごたえありとっても美味しいわかめ



何時もお心配り有り難うございます。
大切に使わせていただきます。
こんな風に手作りできる人羨ましいです。
プレゼントにぬくもりがありますもの。
不器用な私は何のとりえもなく、、、、恥ずかしい限りです。

そしてもう一つ自慢したい事があります。
これは空の代理としてです。
空の妹、ハチちゃんのお父さんはイラストレーターさん。
只今放映されているNHK受信料のCM
のイラストを書かれたそうです。 凄い!!
一年間流れるんですって。 
ご覧になる事があったらちょこっと空の妹のお父さんだ!!って
思い出してくださいな。 

www.youtube.com/watch?v=IcPvwNKGGO4
テレビCM NHK受信料住所変更のお知らせ2014
http://nobcoblog.exblog.jp/21694869/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
大福丸さんへ
大福丸さんはミニチュア福ちゃんの
置物を一杯作られてますよね。
プロフェッショナルな仕事人ですもん。
猫ちゃんは首輪ってしないんですか?
福ちゃんはどうだたかなぁ?
大福丸
さすが
みぅみぅさん♪
さすがや~~
空ちゃんびーちゃんあむちゃんでお揃いなんですね♪
繋がってますね(*´▽`*)
マナティ
みぅみぅさんへ
こちらこそ有り難うございました。
ピーちゃんとアムチャンはあの美味しいおやつを
何時もいただいてるんですね。
空もうよだれでまくりです><
みぅみぅ
恐縮です(≧∇≦)
記事にしていただいてありがとうございます。空っちやっぱりグリーンが似合うわ。うちのビートは水色、アムは赤い革に黄色のカシメなんです。
マナティ
Aiさんへ
Aiさんは不器用じゃないでしょう?
だって何でもご自分でなさるじゃない。

砂肝手作りおやつ、これには本当に頭が下がります。
みゅうみゅうさんも里親の会で二匹の大型犬を
引き取っているからこその愛情篭ったおやつですよね。

そうそう家の今の壁に鎮座ましますのは、ハチパパに
書いていただいた空の似顔絵です。あれもいいでしょう?
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
やっぱり、手作りは心がこもるので
空君も分かりますよね~
私も超ブキなので、絶対に無理ですが(笑
砂肝はワンちゃんにも良いので、喜ぶでしょうね

素敵なイラストですね拝見させて頂きました(^^)
和やかな優しい感じ
そう言えば、空君の絵もありましたよね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事