Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

チャリ散

商品センターの近くを自転車お借りして散策しました。

だってあまりにもお天気が良くて、腰痛??

自転車乗れるくらいですからお陰様でさして気にならなくなりました。

土塀はみりんツボですって

この辺りは昔から質の良いみりん造りがされていたそうな



なかなか風情がありました



自分が子供だったら絶対遊びたい誰もいない神社



回りは森です



足元の可愛い雑草にも春



竹やぶも素敵



この時季はずせない満開サクラ、、、、おおきい

今朝は自宅近くのサクラどおりを空と散歩しサクラ三昧したというのに
なんと贅沢な日でしょう



そしてこれが見たかったのです







『気分爽快』とはこんな時にポロと口から出て来るものなのですね?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
大福丸さんへ
大福丸さんのお住まいの地域は歴史と文化と共生されている古都ですから伝統も風格も違いますけどね。
其々の土地土地の持つ良さはありますね。
マナティ
モリオリママサンへ
モリオリママさんの仰るとおりサクラ他、日本ならでは
四季折々の美しさありますものもありますね。
ドンドン味あわなきゃ申し訳ないですね。
大福丸
うわー!
ステキステキ~♪
みりんつぼから神社から
お花から!
散策楽しい~♪
また巡りたいところですね♪
モリオリママ
郊外
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
ここは、東京のお隣なんですね?
郊外に行くと、こんなに自然がいっぱい。
みりんの産地だったんですね~。
塀がなんとも、ユニーク~!
究極の、再利用ですよね。
桜三昧、菜の花三昧。。良い、季節ですね。
この季節、日本に生まれて良かったって、思いますよね~。
マナティ
Aiさんへ
今度レンタカー借りて、空を連れて行って走らせたい
と思いました。
孫もきっと喜ぶだろうなって。
水草が生えている小川、昔良く遊んだ川も
あり楽しかったです。
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
東京のお隣と言うのに、こんなのどかな場所が
あるんですね♪
この壺は、何かと思ったら・・・
景色も良いし、1日散策しても楽しそう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事