Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

緊急ですのでちょっと脱線します。

何度かご自宅にお邪魔したことがある知人が、急に海外へお引越しです。
昨日こんなメールが来ましたので、ご興味がある方はご覧ください。

突然すみません…

お願いがあるんですけど
いらなくなる物が、たくさん出てくるので
引越セールをやろうと思っているんです。
なので、お知り合いで誰か下記のものが欲しい方がいたら
教えてください。
よろしくお願いします。


とってもお洒落でセンス抜群な方なので、物は保障します。
以下セールに出ている商品です。
★冷蔵庫 National NR-C37D1 365L (590x616x1795) 68kg
★オーブントースター(大きめ)
★ダイニングテーブルとイス4脚(アメリカサイズですので、かなり大きいです。)
★ラック 大&中&小
★マットレス(セミシングル)
★敷き布団2枚(シングル・シーツ付き)
★高級羽毛布団(シングル・シーツ付き)
★毛布(ダブルサイズ)
★羽毛枕2個(カバー付き)
★折りたたみ椅子2脚
★ローテーブル
★折りたたみ式・ローテーブル
★籐のゴミ箱
★照明(つる下げ式・白熱100w2個付き)
★照明(つる下げ式・白熱100w1個付き・無印)
★ほっとカーペット(2畳・無印・取説&箱付き)
★鍋、フライパン、ボール、ざる、お玉、あわ立て、缶詰類などのキッチン用品
★クイックルワイパー
★National ハンディークリーナー(取説付き)
★その他、洋服・靴など多数

※3月27日頃までに、取りに来られる方限定です。

お問い合わせは直接していただくのですが、コメント欄にご希望があればお書きください。場所は横浜です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★Friendly」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事