Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

長かった咳からやっと解放されました。

いやぁ長かったぁ。。。。強烈!!しつこく好かれちゃった><”

2週間以上痰がらみの咳が止まらなかった。

このまま喘息みたいになっちゃうのかなぁ?

肺炎でも起こしちゃったのかしらん?

熱はなし、怠くもなし、でも外出するとぶり返すの一歩進んで二歩下がるみたいな感じでした。

自分ですごく不思議だったのが、ずっと左足首周辺が捻挫したみたいな痛みがあったこと

だからあんまり散歩もし過ぎてはと調整していました。

いつもなら調子が悪くなると体が硬くなるのに今回はあまり食慾もなかったせいか

消化の良いものしか欲しくなかったので自分の体を信じてほしいものだけ食べていました。

こんな時あんまり生野菜は欲しくありませんね?根菜類の煮物が美味しい

体重は少し減りましたが凝りもなかったのは多分お通じがきちんとあったからだと思います。

遊び過ぎたから少し年内はおとなしくしろということですね。 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「セルフケアー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事