Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

朝焼け


日が昇るのが遅くなってきましたね。休日でも早起きしてゆっくり
散歩した日のご褒美は、


コオロギすわり。
 

体育すわり。


猫っぽい空に癒されて過ごします


夢中になって本でも読んでいようものなら
視線を感じて・・・・どうしても視界に入ってくるんです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
いしちゃんさんへ
いしチャンさん家の空ちゃんもこおろぎすわりするんだね。どうぞどうぞおパクリくださいまし。
いしちゃん
ナイスネーミング!!!
コオロギ座り。。。パクらせていただきます(笑)

うちのそらちゃんもよくしてますよ~☆
マナティ
森のどんぐり屋サンへ
まさにそんな感じの顔をしてますね。
ほんの下から空の鼻息というかため息が聞こえましたから。【笑う】マナティのため息ではなく空のため息だぁ。
森のどんぐり屋
最後の写真
「う~~、つまんないよう・・・」と訴えているようです。
ワンコには本の面白さは解らないですものね、うふふ。
マナティ
Hannaさんへ
お久しぶりです。
大人っぽい顔になりましたでしょうか?
一緒にいるとあまり分からないんですけどね。
体重はやせて見えるけど12キロになりました。
もうそろそろ止まるかなって思ってます。
動作はまだまだ落ち着かないんですよ。
うちはまだその過程でわかりませんが、みなさん
ヤンチャなうちが言いといってますよ。
マナティ
おゆきさんへ
お久しぶりです。
なんならおかししましょうか?
今週末楽しみにしとります。
マナティ
らっきぃさんへ
そうなんです。寝ぼけ眼なのです。
というのも娘がお菓子の袋を開けたので目を覚ましたのです。それまではこの体育すわりで寝てました。
首をコックリコックリしてね。
マナティ
さとっちさんへ
やっぱり変わり者ですよね?
足が長いのか?体が柔らかいのか?
不思議です。空にとっては一般的に不自然な格好が
自然なんでしょうかね?
体育すわりは、気がつかなかったのですがロータスさんが一番最初に気がついてくれたのですよ。
マナティ
sandyさんへ
足がやたら伸びてきて長いから
こんな変化格好になっちゃうのかしら?特別
ヨガの修行はさせてないのですけど?【笑】
マナティ
kuniさんへ
ちょっと変わっているよね?この子?
座って寝るにしても伏せて寝るにしても、もちっと
リラックスできる格好があるだろうにね。
っまそこが可愛いですけど。
Hanna
秋の知的な顔してますね。
空ちゃん。秋の顔してますね。やっぱり、顔変わってきましたね。大人になって成長したのかな

めがねかぶって、帽子がぶればいい感じになりそう☆

ウチの子はまだまだやんちゃ盛りで、けど、ダイブ大きくなりました。

ミルクがきいたみたいです。
おゆき
うははは~可愛いっす
らっきぃ
器用な座り方をしますね

目が「まだ眠いよう」って訴えてて可愛いですね
さとっち
やっぱり変わっている?
空君はかわいいね! でもやっぱり他の犬と比べると変わっている? 体操座りはすごいよね。ある意味器用だよね~。 一度、生体操座りを見て見たい!!
sandy
maa,kawaii
コオロギ座りに体育座り...ふふ^^可愛いです。
こんな座り方が出来るのですね~
コオロギ座りの写真を見て、
え~~、お耳が4つ??
って、っびっくりしちゃった^^;

kuni
ねぇねぇ
http://blog.goo.ne.jp/kunisankuma
コオロギすわりも、体育すわりもかわいい~
最後の写真は、ねぇねぇ本なんか読んでないで僕とあそぼうよ~って言ってますね。
ホント空君は表情が豊か
マナティ
すのうどろっぷさんへ
すのうどろっぷさんはブログをやられていらっしゃらいのですか?
いつもご訪問いただくばかりで、
私もお伺いしたいのですか?
マナティ
若鷹さんへ
ほんとに涼しくなり朝晩の散歩が楽になりました。
勝手なものでなんだか夏の暑さが恋しくなります。
すのうどろっぷ
都心の朝焼け、これから、街が動き始める時でしょうか。1番、空気のおいしい時ですね。
  空ちゃんのこおろぎ坐り、おもしろい!柔らかいんですね~うちのアユムは、股関節形成不全なので、後ろ足を外側に向けられないんです。日常は、全く支障なく、元気ですが。。
若鷹
こんにちは。
夕方もだいぶ日が短くなりました。
最近は、朝夕めっきり涼しくなりましたね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事