Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

竜宮城からのお迎え

ただいま。
沢山の感動を頂く貴重な体験をさせていただきました。
エネルギーを沢山放出してくれる自然【海、山、生物、植物】
そして現地でお世話になった方々、偶然そこで出会えた方々【人間】
皆様に感謝申し上げます。

残念ながら興奮しすぎて取り損ねた写真も一杯ありますし
レンズの開け閉めの窓が壊れたため、色々いじってたら
データの半分がやられちゃったりもして、十分にお伝えできないかも
しれませんが、徐々に私がこの目で目の当たりに見たものを
お届けいたします。
エネルギーチャージさせて頂いた物を放電いたしますので
ご一緒に楽しんでいただければ幸いです。

もしやあの影は?


海の勇者、片手を失っているようです。
痛々しくも見た方もいらっしゃるようですが、
私には誇り高く見ました。


それにしてもぶつかりますけど??
大丈夫でしょうか??私は思わず首をすくめました。


そしたら彼はなんとウインクをしていきました。


ついて来な!!ってお誘い??誰もいなければ
竜宮城までくっ付いて行く所でした。(笑う)
そこは我に返って向きを変えてお見送り。なかなか勇敢で
かっこいいでした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
りえぴょんさんへ
私もりえぴょんさんと同じように感じました。
どこか誇らしげというか、たいしたこと無いじゃないか、お前も頑張れって逆に励まされる強い何か?が伝わってきて逞しいなあって思えで、己の未熟さが恥ずかしかったです。
ハワイ島ってそんなところですよね。
なにせりえぴょんさんとはハワイ島がご縁で
知り合えた方ですから。(笑う)
りえぴょん
出遅れました…
マナティさん!改めてお帰りなさい
ブログにお邪魔することができず、すっかり遅くなってしまいました。

このホヌちゃん、素晴らしいですね!
先日、仕事中に片足がない方が松葉杖を駆使し、階段を駆け下りていました。努力のたまものですね。
自分が何もできていないような気がして恥ずかしくなりました

ステキな写真、堪能させていただきます
マナティ
らっきぃさんへ
【笑う】ほろ酔い加減で乙姫様の近くで
ご馳走や舞に舌鼓をうっている姿が浮かびます。
マナティ
kuniさんへ
ただいまぁ。
ハイ、パワーアップしてきました。
今回はドルフィンスイムやナイトマンタシュノーケルもやって【最終日はダイビングをしないので】まあ、近すぎてこちらのお腹があたるんじゃないかとはらはらしました。食事に夢中のマンタ君達が
水面すれすれに大口開けてやってくるのです。
いくらレンズを遠視にしても、画面に入らない。
取ったけど写真にならない。(トホホ)
あまり画像でのご報告が出来ないのが残念です。
らっきぃ
お久しぶりです。
私なら竜宮城へ行っちゃってましたね!
マナティ
大福丸さんへ
まさにその通りで、タンクなしが一番いいですよ。私は今回ほどドルフィンスイムを習っておいてよかったと思ってます。2回ドルフィンスイムしたので、
皆さんが皆さんがダイビング中も、シュノーケリングで魚の写真を撮っていました。
イルカも300頭の群れと何度も戯れてもらいました。
私の理想はカヤックやカヌーにシュノケリング、素もぐりデス。でもダイビングも魅力あるんですよ。
kuni
おかえりなさーい!
おかえりなさーい!
マナティさんに自然が答えてくれたステキな旅になったようですね。

カメさん 片手を失ってるんですね
片手になった原因は、船とか魚網とか、何らかの人間の活動によるものの犠牲ではないかという気がするので、私は勇者というより、痛々しく感じちゃいます。
それでも元気に泳いでいる姿からは勇気をいっぱいもらいました。

これからの報告も楽しみにしてまーす♪
大福丸
お帰りなさい!
亀さん、なんだか威厳さえ感じますよね。
カッコイイぞ~~~
ウインクには意味があったのかな?(笑)

時々ボンベ等が煩わしく感じたりすることないですか?
素のままでずっと潜っていれたらな~~~って。
それは人間である限り望めない事なんでしょうね。
人間でなくなった時その願いが叶うのかな?
な~~んかいろんな事考えちゃった(笑)
とにかくお帰りなさ~~~い♪
マナティ
きららさんへ
有難うございます。
そんな風に言って頂くと嬉しいですが
気に入っていただけるご報告になるといいです。
きらら
お帰りなさいませ!!
ご報告とっても楽しみです。
ほんとうに、エネルギーいっぱいもらったみたいですね!

素敵です!
亀さん!
うんうん。優雅ですね。

やっぱダイビングって素晴らしいですね・・・・。

早く続きが見たいです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 海」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事