ひとりで3役をこなす わたし…

発達障害児(高機能自閉症・アスペルガー症候群)+ADHDの母親であり、 妻であり、でもその前に私は私です…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー少しご無沙汰でごめんね! (夏香)
2005-11-26 11:29:36
クリスマスツリー~~うちはまだだよ~~

去年はこの時期に引越ししたので出せなくて。

早く出してあげなくちゃ!



↓読んで来たよ!



まず…ヤケド…

たいしたことないみたいでよかったね。

うちはいっくんがホットプレートで「あご・笑」をヤケドしたことあるよ~結構ひどくて、顔だしどうしよ~~って思ったけど、子供の(若さの?!)回復力というか、再生力はすごい!

今はもう全然跡も無いわ♪

転んで、お口切ったのもやったことあるのよ~~~。ゆうちだけど。

子供の歯は意外と鋭利なので切れやすいみたいで、そのときうちは2針縫ったのよ…(涙)

子供ってほんとドキドキしちゃうよね~~。

kaiくんの歯も何とも無いことを祈ってます~~
返信する
お返事 (Akalaから夏香さんへ)
2005-11-29 00:41:21
結構 やってますね~(爆)

ホント 子供は急に怪我とかするからね~。

kaiの手 土曜日にも病院に行ったけど

かなり深いみたいで、ぐちゃぐちゃになってました。

跡に残らないといいんだけどね。
返信する

コメントを投稿