ひとりで3役をこなす わたし…

発達障害児(高機能自閉症・アスペルガー症候群)+ADHDの母親であり、 妻であり、でもその前に私は私です…

補整下着?

2007-09-05 13:58:15 | Weblog
ちぃ~す♪
ご無沙汰してましたぁ!
夏休み 後半に色々な事がありました…(゜ーÅ)ホロリ

自分の中で消化してますが…

夏休みに仕事もせずに ビールを飲みまくったので…
45.6kgになってしまった!
ありえない…

で 変な所に肉ついてしまった…

いつも ブラ買うところで、補整下着?ブラを購入!少しは着痩せするかしら?(笑)
Tシャツに透けない様にババっぽい色にしたわ…
ホントは ピンクがよかったんだけどね…
まぁ~所詮 補整下着ですもの 誰に見せる訳でもないからいいけどね。
あとは サニタリーパンツを購入。
ホントは ローライズのサニタリーがよかったんだけど…
バックウエストまで防水布がなかったから
普通のにしました…
可愛い ブリーフのサニタリーもあったんだけど…
まぁ~いいや…

雨 スゴイです!
台風 やっぱり来るのかな?
スイミング 行けるかな?
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
只今の時間は5位
クリックして下さぁ~い!!
お休みしていた間も 
クリックして頂いて
どうもありがとうございました!!

読んだら クリックを
お願いします♪


にほんブログ村 子育てブログへ
 子育てママさんの
ブログが
沢山あるよ。


クリックしてね♪




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配したよ! (hirobonita)
2007-09-05 14:54:40
いやーどうしたのかと心配してましたよ。何かあったんじゃないかって!大丈夫??

あら?って思ったけどPJの下着?私もこの間買ってきたよん♪

返信する
うん。。。 (Akalaからhirobobnitaさんへ)
2007-09-05 16:37:14
そうなんだぁ。。。
ママ友のこと とか 例の家族旅行でのこと とか
kai が ずっと1週間発熱したりとか
なんか色々あったんだぁ。。。
夏休みに会おうねって言ってたのにごめんねぇ。
でも 絶対に会おうね☆
そうそう PJで買ったんだぁ。
可愛いフリフリ~のじゃないから
あんまりテンション上がらないんだけどね(笑)
返信する
よかった (ハッチ)
2007-09-06 11:45:26
私もどうしたのかな~と心配してました。
イロイロあったみたいね・・・

お互い、息抜きしながら頑張りましょ♪
おいしいランチでお腹いっぱいにすれば
ちょっとは気がまぎれるかも・・・?
返信する
よかった。 (夏香)
2007-09-06 13:06:35
心配してたよ、何かあった??って。
お話、何でも聞くからね^^

補正下着?!
Akalaさんはそんなのいらないじゃ~~~~~~~ん!
細いのに~~~~~~~~~~~
私こそ必要だわ(笑)
返信する
サンキュー (Akalaからハッチさんへ)
2007-09-06 14:21:58
うん。色々と些細なことが積み重なり
ちょっとねぇ・・・
大した事ないんだけど 
気が病んでいる時に 次々とあると・・・ね・・・

ランチしなくちゃだわ~。
イタリアンで食べまくりしなくちゃだわ(爆)
・・・って 太ったんだってば!!
でも 食べちゃう(笑)
返信する
ごめんよぉ~~~~ (Akalaから夏香さんへ)
2007-09-06 14:29:33
心配かけて ごめんよぉ~~~~~。
些細なことが 次々と積み重なり・・・
日記かいている所じゃなかったのよぉ~(号泣)

でも、 ボチボチやっていきます!!

痩せてるっていうけどぉ。。。
元はもっと痩せてたから 
ホント ダメダメよぉ~~~。
ローライズに腹のっかっちゃってるもん(爆)
腕もすごいしさぁ~~~。
○ナミで鍛えたいくらいだわ!!
って マジでコーチ達に
「hokuのママ 入会してくださいよ!!」って言われてるし
Mコーチにも
「ジムの○○が hokuのママは華奢だから
 鍛えがいがあるから 入って欲しいって言ってましたよ!」
とか言われるし、あの体脂肪とか計れる体重計も
「買ってくださいよぉ~。」とか薦められた。。。(苦笑)
やっぱり 太ってきたのがわかるのね。。。(泣)
返信する
いろいろあったんだね (きんとと)
2007-09-06 21:30:09
どうしたのかな?って思っていたら
いろいろあったみたいだね。。。

私も夏休み、ともやと一緒にダラダラしてたら
太っちゃったよ
Akalaさん+3㎏くらい

昨日はこっちも雨すごかったから
ダンス休ませちゃった
返信する
ありがとう (Akalaからきんととさんへ)
2007-09-08 00:14:31
ご心配おかけいたしました。。。

うん。色んな事がね。。。
かさなっちゃって・・・

きんととさんも やってしまったのね(笑)
夏に痩せるっていうのは 絶対に嘘だわ!!
アタシに+3ってことは・・・
まだ だいじょうぶよぉ~~~~~。
なぁ~んて 油断がいけないのよね。
一緒に 元に戻るように頑張ろうね☆
っていいつつ また今日もビール飲んじゃったよ・・・
返信する

コメントを投稿