ひとりで3役をこなす わたし…

発達障害児(高機能自閉症・アスペルガー症候群)+ADHDの母親であり、 妻であり、でもその前に私は私です…

相性占い

2005-12-23 01:17:39 | Weblog
msnの相性占いに目が止まり ちょっとやってみた。
相性占い


Mコーチとは60点だった。
一応 ダンナともやってみた。
同じく60点だった・・・
・・・?・・・

こういう 占いって学生の頃ってよくやったなぁ~。って
みんなもやりませんでしたぁ?
懐かしくなって
姓名判断もやりました。



コレはMコーチのです。
ちょっと 当たってそうです。
アタシのはめちゃくちゃ悪かった…
女の人って結婚したら名前変わるからね~。

人気blogランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿