ひとりで3役をこなす わたし…

発達障害児(高機能自閉症・アスペルガー症候群)+ADHDの母親であり、 妻であり、でもその前に私は私です…

慣れてきた

2006-09-24 23:16:56 | チワワのモモちゃん


今日はいい天気でした。

モモとの生活にも大分なれてきました。

部屋で自由にさせていても自分でトイレに行って出来る様になってきたし、

しそうになってもみんなも

「なんか 怪しい~」って監視してサッとトイレにも連れて行けるようになってきました。

でも、食糞が治んない。。。

アタシ達が寝ている 夜中にうんちしたのを食べちゃうんだよね。。。
(食事前&食事中の人 ゴメンね~)

これさえ 治ってくれればいいんだけどなぁ~

赤ちゃんにはある事とはいっても
絶対に許せないのです

もう、さっきも食べてた。。。

いやだぁ~

人気ブログランキング

只今は140位

クリックお願い致します

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新たな子育てだね~ (hirobonita)
2006-09-25 08:49:50
世話は大変だろうけど、その分癒されたりするよね。かわいいモモちゃん。。。あんまりママを泣かせないようにね~



Akalaさん。。。心配してくれてありがとう。。。まだヒーリングはされないけどだいぶ大丈夫です。
そうなのね・・・ (夏香)
2006-09-25 09:41:52
食糞??初めて聞いたよ~

ワンちゃんの赤ちゃんはそんなことするのね~

早く覚えてやめてくれるといいね^^;
そうそう (peco)
2006-09-25 14:01:24
ウチも子犬の時は食べてたよ~~~~~~

やめてくれーーーって思ったけど いつしか食べなくなりました。

あと家具と柱も 歯がためにされてガジガジ(T-T)

かわいいんだけどね~

ときどき 悪魔に見える(爆)
ワンちゃん飼ってる弟に聞いてみた~ (あやん)
2006-09-25 17:58:32
前に弟がしつけ教室のヒトに聞いた話で

実際には弟のワンちゃんには食糞でなかったから、してはいなぃ方法らしいけど

エサに正露丸まぜて与えたら、うんちが正露丸クサくなって 食べなくなるって聞いたことぁるトカ('◇'*)

でも、弟の犬はラブだったので モモちゃん小さいし、もしもぉ試しになるときは 

ぉ医者さんに与えてもいい量を聞いてからにしてね~って ゆってましたぁ

うちはいまだに (あみ)
2006-09-26 06:47:34
食糞してますよ・・・・

もう4才になったのに・・・



前にテレビでやってたのは、

『自分のテリトリーが汚くなるのが嫌』

って聞きました。



だからなのか、自分の小屋の周りだと食糞したりするんだけど、裏庭(うちの裏に30坪くらいのがあるんだけど)では食糞したことないんですよ・・・

なんとか治らないかなぁ

コメントを投稿