ひとりで3役をこなす わたし…

発達障害児(高機能自閉症・アスペルガー症候群)+ADHDの母親であり、 妻であり、でもその前に私は私です…

掃除中

2007-06-27 12:05:54 | Weblog
暑いねぇ…☆
クーラー代がもったいないので
取り外していたドアを付けた!
ダンナは一切そういう事はしないから
アタシ一人で付けたわ(笑)
重かったけど…
で 掃除の途中でつぼみだった薔薇をふと見たら
もう こんなに咲いていたよ…
とても いい香りで癒されたわ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
只今の時間は
 5 位 です

また1つ上がりましたぁ。どうも ありがとうございます!!



読んだら クリックを
お願いします♪


にほんブログ村 子育てブログへ
 子育てママさんの
ブログが
沢山あるよ。


クリックしてね♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれーい! (夏香)
2007-06-27 12:21:39
いいね~~綺麗!!
薔薇は香りはいいよね。
ウンウン癒されるよね~~

ドア、一人で?!
お疲れ様~~~~~^^;
返信する
夜遅くにすみません(>_<) (ともたん)
2007-06-28 00:26:59
Akalaさん、わざわざコメントに返信していただいてありがとうございますとっても嬉しかったです
そうですよね、家庭を築いて子どもを育てていくって本当に大変なことですよね私は、まだ学生なのに自分のことでいっぱいいっぱいで、とても将来の自分の姿が想像できませんだから、Akalaさんのように奮闘しながら前向きに頑張っていらっしゃる方をみると本当にすごいなあって思って、尊敬しています
今日ちょうどゼミがありました今、一人の人として人生を送っているお母さん達のニーズを把握するという所まで自分の思考が整理できたのですが、ではその中でも何を明らかにしていくのかということを詰めているところです多分頭の中グルグルしてしまうと思うので、お言葉に甘えて今度Akalaさんにメールで少しお話伺えたらと思っていますぜひAkalaさんの率直なお気持ちを聞かせてください
大学を卒業する時保健師の免許もとるので、今はそのために地域に出て実習しているんですよ先日、自分たちで健康学習会っていうのを企画して地域のお年寄の人を対象にやったんです大成功でした私もAkalaさんに負けないように頑張りますではおやすみなさい
返信する
いいよねぇ (Akalaから夏香さんへ)
2007-06-28 01:16:43
ホント あっという間に咲いちゃったよ。。。
凄く 癒されたよ~。

モモもくんくん 匂いかいでたよ(笑)

ダンナに帰って来てから
「ドアつけたんだよ!」って言ったら

「え??ドアなんてついてたっけ??」だって!!(怒)
返信する
ありがとう (Akalaからともたんへ)
2007-06-28 01:25:50
そうだよねぇ。
学生だもんねぇ。(笑)
将来の事は想像しづらいよね!!
学生の時よりも大変なのは確かだよ(爆爆爆)

保健の先生の資格もとるんだね☆
アタシの母も 保健の先生をしてたんだよ~。
結婚して辞めちゃったけどね(笑)
実習も沢山あるんだろうねぇ。。。
大変だけど、自分の将来の為にも頑張ってね☆

お役に立てるかわからないけど。。。
アタシも ともたんの為に頑張るわ~♪(笑)
何かあったらメール待ってますね☆

でゎ!明日も頑張ろうね~!!
返信する

コメントを投稿