ひとりで3役をこなす わたし…

発達障害児(高機能自閉症・アスペルガー症候群)+ADHDの母親であり、 妻であり、でもその前に私は私です…

今日は定休日だけど仕事なのだぁ~

2005-04-25 13:24:31 | 夫  婦
のち

今日は朝から仕事。
パパ定休日だけど急に仕事が入ったのです。
ママも行かなくちゃいけないので 朝から出掛けました。

今は hoku が帰って来るので一旦帰って来て、
プールに行った後、kai をお迎えに行ってまた仕事です。

かなりハードですが 学童に入れないで何とか自分で育児もする
と決めたのですから仕方ありません…

がんばるしかないのです。

人気blogランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿