ひとりで3役をこなす わたし…

発達障害児(高機能自閉症・アスペルガー症候群)+ADHDの母親であり、 妻であり、でもその前に私は私です…

休 日

2005-04-24 23:51:05 | 子供の事


今日もいい天気だ!
洗濯 干したら 近くの公園へ砂遊びセットを持ってしゅっぱ~つ

持って行ったおにぎりを食べてから 砂遊び。

hoku は去年ぐらいから ようやく泥んこ遊びが出来る様になったんです。
それまでの幼い頃は ベチャベチャ の感覚がダメで
保育園で無理に誘うものなら 大泣きで嫌がっていました。
大きくなったら 急に平気になった様で
今日も水を持ってきては ベチャベチャ とお団子を作っていました。

kai もやり始めるまでは 「ママー 手 きれいしてよぉ~ 」と
グズグズ言っていましたが hoku のやっている姿を見て
自分からやり始めると面白い様でした。

池を作ると言って水を一生懸命に運んでいたら
最後には全身 ビチョビチョ になってしまいました。

楽しい休日でした。

人気blogランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿