ひとりで3役をこなす わたし…

発達障害児(高機能自閉症・アスペルガー症候群)+ADHDの母親であり、 妻であり、でもその前に私は私です…

遠足の準備

2005-04-26 10:52:55 | 子供の事


明日は hoku の遠足の日!

リュックサックも今までのは小さかったし、
お弁当箱もフォークしか入れられないものだったので
新しいのを買いました!

そうです!hoku の大好きなムシキングで~す。
hoku は大喜び 

でも…「明日はお弁当 誰と食べればいいんだろう…?」と hoku。
そうなんです。まだ 友達が出来ないんです。
中休みも1人で走って遊んでいたとの事…
はぁ~どうなるのかなぁ~。
明日は心配すぎて ママは変装して現地で見張っていたい気持ちです 

人気blogランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿