ひとりで3役をこなす わたし…

発達障害児(高機能自閉症・アスペルガー症候群)+ADHDの母親であり、 妻であり、でもその前に私は私です…

仕事お休み♪

2006-11-21 12:04:48 | Weblog

今日から仕事来い!だったのが
急に「お前こなくてもいいよ」とダンナが言うので
お休みです(笑)

っていうか 自宅で伝票整理はしなくちゃなんだけど、
かれこれ2時間はPCに向かっています。。。

でも、頭痛は相変わらず治らない。。。

そうそう、hokuは 今朝になったら吐き気もなく
学校に登校しましたぁ~(させましたぁ~!)

今週はテスト週なのでスイミングも木曜日までないので
ゆっくりして体を休めさせたいと思います。

てなわけで、hokuが帰ってくる前に
銀行に振込みに行ってま~す

寒くて出たくないなぁ~。
あ~お昼じゃん。。。
ご飯。。。どうしようかなぁ~。
あ~化粧もしてなかったじゃん。。。
めんどくさ~い(泣)

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

只今の時間は 1位 です!

クリックしてね♪
アタシの画像新しく変えましたぁ☆
見えそうで見えない可愛いお顔(爆)







こっちは 29位 です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフの日は。。。 (hirobonita)
2006-11-21 12:51:37
私も化粧しないどころか、スウェット着て1日ごろごろですよ。あんまり食べなかったりとかね。

仕事が休みだと極力、家から出たくなくてね。
Akalaさん、まったり~してね!
返信する
ゆっくりしませう☆ (せしりあ)
2006-11-21 15:10:37
子供たちが帰ってくるまで、
ナンだか今日はブログの日になりましたわ☆
今、「鉄腕ダッシュ」(知ってる?)の事件みたいな(?)の放送を聴いて、思わず笑ってしまったとこです☆★☆
だって、NHKのBS1の3時のニュ~スだよ!!
国際的に放送する価値のあるニュ~スなのかしら??

へんなコメントでごめんね★☆★
返信する
だらだら~ (夏香)
2006-11-22 10:45:15
私も今週は結構だらけてます(笑)
その代わり(?)週末は毎週いそがしので←いい訳(笑)

hokuくん、お腹の調子は大丈夫そうだね^^
最近お腹の風邪も流行ってるみたいだから気をつけないとね♪
返信する
ひきこもり (Akala)
2006-11-24 11:05:56
今日もひきこもりのAkalaです。
今日こそ伝票をつけます。。。(出来るのか?)

それにしても寒いよね~
返信する
ネット三昧 (Akalaからせしりあさんへ)
2006-11-24 11:08:28
アタシもネット三昧の日々だよ。。。
1日中 この前から動けないもん。。。
あ~。
洗濯物も干さなきゃだわ~。。。
頑張ります!
返信する
夏香さんは。。。 (Akalaから夏香さんへ)
2006-11-24 11:10:54
風邪ひいてるんだも~ん。
夏香さんはゆっくり休んで下さい!
週末はホント休む暇なしで頑張ってるんだもん!
平日はのんびりね~☆

hoku よかったよ~!
水泳のおかげで、ホント体力ついたと思うよ!
昨日もMコーチのおかげでGETしたよ♪
返信する

コメントを投稿