ひとりで3役をこなす わたし…

発達障害児(高機能自閉症・アスペルガー症候群)+ADHDの母親であり、 妻であり、でもその前に私は私です…

hokuダウン?

2006-11-20 23:59:14 | 子供の事


今日は降ったり止んだりの冴えない天気でしたね。

土曜日に展覧会があって、hoku達は授業をしていたので、
今日は振り替え休日でした。
天気がよかったらTDLに行きたかったんだけど、
中止。。。
近場に出来たショッピングモールに行ったり
ムシキングに行ったりして過ごしました。

元気に帰ってきて、ご飯も食べて、
久しぶりに家族で相撲とったりして(爆)過ごして
布団に入ってしばらくして・・・

hoku 「ママ~なんかキモい。。。

マジですか??

あんなに元気にご飯も食べてはしゃいでいたのに??

でも、数日前から咳し始めていたし、
唇もカサカサだったんだよね。。。

枕元はバスタオルを引きまくり
ミニバケツにビニール袋まいて 準備OK
(何の準備だよ!って(笑))

今のとこ 寝返りを打つたびに

「はぁ~」とかため息ついてます。。。

なんとか 胃袋!食べ物を消化してくれぇ~!!
上からは出さないでくれぇ~!!

と願いながら結局今日も寝不足になりそうなアタシです。。。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

只今の時間は 1位 です!

クリックしてね♪
アタシの画像新しく変えましたぁ☆
見えそうで見えない可愛いお顔(爆)







こっちは 29位 です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じだよ~ん☆>振替休日 (せしりあ)
2006-11-21 08:57:47
hokuくん、具合はいかがですか??
Kyouは昨日、「なんかだるい~★」「ねむい~★」を繰り返して、
結局お昼間たっぷり2時間熟睡いたしました。
で、鬼母(=わたし)は、テニスの30分前に叩き起こして、
引きずっていきましたともっ!!
今月末にクラス編成の為のコーチ会議があると内部情報(?)を
ゲットしてるので、こんどこそJ2(下から2番目のコース)
に上がって欲しいという親の願望の犠牲になった
Kyouでした★★★
返信する
おはよ~ (Akalaからせしりあさんへ)
2006-11-21 10:05:03
今日はいい天気になってよかったです☆
そうそう~。
hokuも「ねむ~い」って日曜日から言ってて
目もスゴイ腫れぼったかったけど、
スイミングに入れて(アタシも鬼母よ!!)
疲れがとれていないのに
朝からゲーセンめぐりをしたのがいけなかったみたい。。。
なんとか 吐かずにすみましたぁ~。
ご心配おかけしました。
今朝もだるそうだったけど、学校行かせましたぁ~(鬼母)
返信する

コメントを投稿