江戸川区議会議員 間宮由美のblog * ひとりじゃないよ。プロジェクト*

希望を届けることが私の仕事です。
https://www.mamiyayumi.com

土建さんの住宅デー

2016-06-05 | 雇用・中小企業・ひきこもりのこと









土建さんの住宅デー。朝から夕方まで10数カ所をまわるのが精一杯。いく先々で、いろんなお話を聞かせていただき、ご相談も受けてきますから。

包丁研ぎ。まな板削り。子どもたちに向けた木工教室、フラワーアレンジメント、チョコレートファウンテンとわざわざ栃木の室まで取りに行ったバナナを振舞ってくださるところも。

土建さんは、地域の頼もしい味方です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりじゃないよプロジェク... | トップ | DV。笑顔を取り戻せるように... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿