江戸川区議会議員 間宮由美のblog * ひとりじゃないよ。プロジェクト*

希望を届けることが私の仕事です。
https://www.mamiyayumi.com

いっぱい泣いたAちゃんが、卒業します。

2009-03-13 | ご相談のこと
今日は、Aちゃんが、高校を卒業します。

お父さんとお母さんが大変なときに、中学3年生だった彼女は、
幼い弟や妹の面倒を見ながら、学校に通いました。
私も、朝ご飯を作って、持っていってあげたこともありました。
何度も、泣きながら、電話をかけてきたAちゃん。
ほんとうによくがんばったね。
高校に合格してからの3年間も、まだまだ大変なことは続いたけれど、
がんばってきたから、今日の卒業式を迎えることができました。

今日はとってもいい顔をしていたよ。
お父さんとお母さんと一緒に、新しい道への出発です。

悲しい思いもつらい思いも、あなたの人生を豊かにしてくれるものになるからね。
がんばれ、がんばれ!
希望をいっぱい持って、歩んでいくんだよ。
卒業、おめでとう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく、ブログに向かえま... | トップ | 有馬理恵さんの釈迦内棺歌(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿