江戸川区議会議員 間宮由美のblog * ひとりじゃないよ。プロジェクト*

希望を届けることが私の仕事です。
https://www.mamiyayumi.com

絶対に当選して、5期目の議員となります!!

2015-02-16 | ■ 議員のお仕事編

「選挙立候補予定者説明会」へ行ってきました。2人まで行けるので、38歳の優秀な女性と行きました。彼女がこの度の選挙で事務責任者として力をかしてくださいます。

これまで支えてくださった多くの皆さんのご恩に報いるためにも、私は絶対に当選をして、5期目の議員となります。そして、多くの人の力になれるよう、働いて参ります。

明日からは、本会議です。
発言通告書を準備していました。私の質問は、金曜日午後3時くらいからになります。インターネットでも江戸川区議会から同時中継で見ることができます。

夜の区役所。控え室の電気を消しても、まだ残っている職員の方々がいます。予算委員会の準備をされているのでしょうね。

区民の幸せな生活のために、本会議も予算特別委員会もあるのだと思います。
がんばる。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重い引き戸と介護保険検討委員会 | トップ | 声をつなげる。本会議質問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿