江戸川区議会議員 間宮由美のblog * ひとりじゃないよ。プロジェクト*

希望を届けることが私の仕事です。
https://www.mamiyayumi.com

キミの生きてる言の葉

2021-01-01 | ひとりじゃないよ。プロジェクト
23歳のキミのこと。
心配で心配でしんぱいで、
でも、キミの生きる力を信じるしかなくて、
キミの周りの、必死でキミを助けたいと思う人たちがいたから、
その人たちの思い、キミにかならず届くって思って。

去年は、たくさんの心配な子たちがいたんだよ。
その中でもキミのことは、とくに心配だった。

1月1日届いた、キミの生きてる言の葉。
ありがとう。
私が力をもらいました。

そうだね。私も助けてもらうよ。
ありがとうね。

*世界中のすべての人が、幸せだって思える年になりますように。そう思えるためにみんなですすむ2021R3、始まりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どの人もみんな、幸せだと思... | トップ | 江戸川区成人式の開催について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿