江戸川区議会議員 間宮由美のblog * ひとりじゃないよ。プロジェクト*

希望を届けることが私の仕事です。
https://www.mamiyayumi.com

小岩パークカフェも、10代の挑戦EDOGAWAも、みんな楽しい!

2023-03-12 | 行事*集会*懇談会のこと


土曜日曜は行事がてんこ盛りになってきています。

小岩パークカフェは、公園でこんなことできたらいいな、をかなえる、みんなの公園づくり。

ウクライナの子も、ロシアの子もみんな一緒に、まいぷれ江戸川区さんの子育てちゃんねるのお手伝い。お天気も良くて、みんな優しくて、とっても楽しかったそうです。なによりです。

「10代の挑戦EDOGAWA」は、4年ぶりの開催です。共育プラザに集まる10代の子たちがつくるフェス。楽しいことしよう!って集まったみんな、とっても楽しそうでした。
わたしは防災コーナーのお手伝い。

集うって楽しいことだったんだよねって、コロナ禍があったからこそ、思い出せた気がします。

江戸川区は、今年は全ての行事を行う予定です!

#小岩パークカフェ #子育てちゃんねる
#10代の挑戦EDOGAWA
#共育プラザ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12年前、東日本大震災が起こ... | トップ | 江戸川区中学校卒業式*どの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿